にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



各地で色んな警報が出ていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

って寝てるよな・・・

夜中ですものね。

昨日というか月曜日は夕方~旅人美容師Junさん主催のサロカリ1周年パーティーに行ってきました\(^o^)/





参加者は全員美容師\(^o^)/

美容師ならでわのイベントもあって!

それがチーム対抗ワインディングリレー
(^^)人(^^)

1チーム9人×4チームで、1 チームでひとつのウィッグを昔の国試のスタイル、オールパーパスで巻いてタイムを競うのです!!!



これがイチバン楽しかったかも(笑)

そのあとは、じゃんけん大会もあって!!!

サロカリに入らなければ出会えなかった美容師仲間と、最高に楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/

本当にありがとうございました♪


次回の雑兵新年会の勉強にもなりました(笑)


そして本日はというと・・・

朝5時に起きたら雨が・・・

なのでもーちょっと寝て・・・

7時頃起きたら雨が・・・

なのでもーちょい寝て・・・

9時頃起きてもまだ雨が💢

途中やんでもまたすぐに降ってくる・・・

今日は戸田に行かなきゃいけないのに(。>д<)

今日の予想だってバッチシしてたんです!

智也が出てるから前回の江戸川とは舟券の金額が0一個違いますからね(* ̄∇ ̄*)

っていっても予算は5000えんですけども。

その後も、ずーっとスマホと新聞にらめっこしながら雨でも行くか迷います。

小雨だったら行くか。と思い外出ると大粒の雨が(。>д<)

もーちょいたって外見たら今度は小雨。

なので戸田は諦めて、江戸川CR走ることにしました。

ここなら近いから大雨になっても大丈夫ですしね。

いつもの越谷ゴルフの所から入って、ちょろっと走ったらポツポツきたので野田橋でおりていつものミニストップで休憩。

今日は初めてハロハロのみたらし団子食べたけど、メロンパフェのが美味かったっすw




田んぼは雨に喜んでますね~♪





帰宅してしばらく経って本日のレース結果を確認。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


買わんでよかった(。-ω-)

嬉しいことに智也は1着\(^o^)/
しかし、もう一人の選手がダメだったから。

雨のおかげでセーフ!

危うく5000えんなくなるとこだったぜ(笑)

これってやっぱ向いてないのかしらね(。-ω-)
















とか言ってるけど、また投票しますけどもね♥↑マッタク懲りてない(笑)




※ランキングに参加しております!
気が向いたらコチラをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2017_07_05


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!


こないだの虫!

スズメガの幼虫!!

デッカイ奴を見つけました\(^o^)/





ナニが凄いって?

ウ◯コが小指のツメ位デッカイんです(笑)





そんな事はさておき、本日の本題。

これは独り言です。

忘れないように書き留めておくとしよう。




わたくしの尊敬する旅人がこんなことを言ってました。




IF YOU DON'T LIKE SOMETHING,CHANGE IT.

STOP OVER ANALYZING,LIFE IS SIMPLE.









自分に影響力のある人の言葉って身にしみますね。


こりゃちょっとだけ

より道してもいいかもしれないですね。








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_07_01


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



先程、Facebookを開いてみたところ

2年前の今日あった事が出てきました!





懐かしい( ☆∀☆)

この日のブログも見返してみました!!


利根大堰~関宿城①

利根大堰~関宿城③


これ、なんかしくじってせっかく書いた②が消えたんだよな(笑)

懐かしい( *´艸)

この頃は、今よりは体力なかったけど

マツゴロウさんと、ひさピと、ちかちゃんと、無心でワイワイしながら走ってて楽しかったな。

最近この仲間とは全然走れてない。


いつかまた、こんな日が来たら嬉しいな~♪


そっか!わたしが企画すればいいのか!!

フフッ( *´艸)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2017_06_30


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



春は出会いの季節でもあり

別れの季節でもあります。

新しい仲間や友達が出来れば

遠くへ行ってしまう仲間や友達もいます。

寂しい気持ちもありますが

新たな場所で頑張って行く人を

笑顔で見守っていくのが仲間だと思います。



つーか何?

いま春じゃねーし。

つーか笑顔で見守るってなんなんだ(笑)

マッタク・・・何、感傷に浸ってんだか。


少しだけ長いこと生きてりゃ、そんな気分の時もありますね。


そんな大切な仲間に

このステキな写真を贈りたいです。





ってのは冗談で(。-ω-)


ホントはこっち♪








と、思ったけどやめた(* ̄∇ ̄*)



Something's bugging me.

I'm sure it will keep me up tonight.


   


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)



((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



2017_06_30


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!


あ。前日に書いた虫のはなし1stが消えてる( -д-)

ま、いっか。


本日も虫の話。

6月25日朝。

虫かごの中をのぞいてみると、新たな三匹が孵化してました♥

なので今回はそれぞれに異なる三種類の葉っぱをいれてみました。








そして帰宅してから見てみると・・・

2匹は家出をし、一匹だけはおりこうにしてました♪

この雰囲気・・・
脱走する日も近いですな(。-ω-)






※ランキングに参加しております!
気が向いたらコチラをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2017_06_25


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top