ひさピride☆

category: チームりんご  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



こないだの火曜日は
ひさピと関宿城に行ってきました
\(^o^)/





集合は
10時30分に旧4沿いの幸手のケンタ!




私の家からは20km位だから
9時30分に出れば間に合う♪




バタバタと準備を済ませ出発!!!




とりあえず、ひさピと合流する迄はマッタリ行って
それから頑張ろう!!




そして合流!!!




幸手から関宿城に向かうのに
圏央道でしたっけ?
あれのわき通ってチョイチョイ行くと江戸川に出ます♪




江戸川まででればすぐそこ!!





写真を撮ろうと思ってガサガサしてる間に




ひさピ「お先~♪」



ピューーーーーーーーーン!!!








は・・・早ぇよ・・・





そして城に到着!!!



と思いきや
ひさピが城の周りをなにやら調べだして・・・




どっか行っちゃったので




私は撮影に没頭しました!







この辺・・・
スズメバチいるのね(^^;








のどかだなー(*^^*)









そしてやっと定番の場所で









しはしの休憩♪









クーリッシュを必至で食べるひさピ♪









じゃーーーーーん!!!









帰りは利根大橋辺りから旧4通って帰ります!




ひさピは加須市に住んでるから
幸手の権現堂でお別れ!




そこからはまた一人で頑張らねばなりませぬ!!!




心折れそうだったので
ミニストップにて体制を立て直す為に
ガッツリ休憩\(^o^)/









そんなこんなで
楽しい1日でした\(^o^)/







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_05_01

Comments

 

エミーユさん、楽しく走れたようですね!
その調子で距離走って頑張りましょう!!
kazu  URL   2015-05-01 18:29  

 

まったりと走って気持ち良かったね✨
また何処か行こうね(^o^)v
ひさピ  URL   2015-05-01 23:41  

Re:  

kazuさん☆
夜練も楽しいけど、やっぱ昼間はいいですね~♪
もっといっぱい乗らねば!!!
emille  URL   2015-05-02 07:28  

Re:  

ひさピ☆
ちょー楽しかった~(*^^*)
次どこいくか考えとくね~♪
emille  URL   2015-05-02 07:29  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top