私が甘かった(>_<)続き


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



最近・・・
ジャージの件でバタバタしてて・・・
ブログ・・・サボッてたから・・・
書き方を忘れてしまった( ̄▽ ̄;)



オモシロおかしく書くことが困難になって参りました(>_<)



だって・・・
書き方を忘れてしまったんですもの・・・
・゜・(つД`)・゜・







くだらない茶番はこれ位にして

本題に!!!





土曜日のkazu練でのことです!



集合場所と時間はいつも通り
\(^o^)/~♪


この日は私のが先に着きました
d(⌒ー⌒)!




精神統一をしながら
待つこと10分・・・


サブちゃんで、kazuさん登場☆


そして!ちょー嬉しいプレゼントが!!




kazuさん手作りの雑兵キーホルダー!
(///ω///)♪




感無量でございます!
m(。≧∇≦。)m




そして、わたくし1週間程前より
SPD-SLを導入いたしました!!



ペダル回すのは楽になったけど
脱着にてこずってしまう(^_^;)

ま、そのうちなれるか(笑)




そして、この日もkazuさんが先頭です!!



「よし!とりあえず私は着いていけばいい!」



そしてガン見(@_@)!!



後ろから、ちょーガン見
してました
(@∇@)!!!


今まで気にしたことなかったけど
いつペダル外すのかを
ガン見してました!!
(@∀@)!!!



しばらくすると恒例の
「大丈夫?」のやりとり!


そして今回もなんだか前より早い気が(^^;
気のせいなの?私の気のせいなの?!




でもジテツウん時はもっと早いって言ってたから
まだまだやらねばなりませぬな!


まだビンディングにして、坂は登ったことないから
いつものレイクタウンのコースを走ります♪



そして恒例のパチリ☆




(写真提供kazuさん)



この場所は明るいから
ウェアの相談をしたりとか
遠出したいってお願いとか(笑)



しばしの休憩のあと
出発!!!




いつも、ここからのkazuさんが意地悪なんすよね・・・




でも、この日は追い込んでこない!!




今日は優しいな~♪






そっか!ビンディングにしたばっかだから
安全第一で、走ってくれてるんだな~♪






って思ってから10分位たった頃ですかね?







越谷名物の、しらこばと橋で信号待ちしてるときに








K「じゃ、先いって!」





キタ(;゜∀゜)





e「は・・・はい!」







そーだよな・・・
こんなんで終わるはずないって思ってたんだよ・・・




とりあえず
一生懸命にペダル回します。




後ろついてるときはサボれるけど




前の人ってサボれない(^^;




なので一生懸命にペダル回します。




ちょっと走ると早くもバテてきました
。。。(〃_ _)。。。





運悪く信号も全部青で(;o;)
休む暇もありません(>_<)





斜め後ろにはkazuさんの気配が・・・
(くそー!!!見るな!!!!!!)





そして遂に出ました!












K「おぃ!スピードおちてっぞ?!」




















鬼kazuΣ( ̄ロ ̄lll)!!!



















K「おーい!スピードおちてるって!!」















ものすごいプレッシャーをかけてくる
Σ( ̄ロ ̄lll)


















K「もっと回せよ!!!」




















・・・・・ヘ(゜ο°;)ノ















しばらくヒィ~コラしながら
なんとかその場をやり過ごし





栄進スプリント区間に(>_<)














今日は無理!!
















絶対に無理!!!
















K「今日は引き足を意識しよう!」










やったー\(^o^)/


栄進スプリントやらなくていいんだー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






実はわたくしめ引き足意識しつつも全くわからないという、なんともな感じだったのですが



ギア一番重くして
足引くときだけ力入れるとわかる!!




って教えてもらってやってみたら














おおっ!この感覚か!!











でも靴が脱げそう(笑)












面白い\(^o^)/~♪














って思ったのも束の間で



早くも足つりそうっす(><)



最後はセブンで反省会☆



この時・・・
早くも足が重い・・・


帰りも、引き足意識して走ってみた!


そして家着いた時に気づいた!





足・・・痛ぇ・・・






それからコンタクトレンズ外すの失敗してグダグダして・・・


風呂入ったりなんだして・・・


足・・・痛ぇ・・・






翌日の昼がピークでした・・・











足・・・激痛m(。≧Д≦。)m













立ち仕事なのでキツくて(>_<)





座っては足擦り(笑)の繰り返し(^^;












でも、夜には全く痛みがなくなりました!!
24時間たてば痛くなくなる事がわかった!!









なので、これからちょっくら

どっか行ってきまーす♪










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪
スポンサーサイト

2015_04_27

Comments

 

エミーユさん、こんにちは~\(^o^)/
そっか~あそこから辛かったか~(笑)
また走りましょう!今度は1周20KmのTTにチャレンジでww
kazu  URL   2015-04-27 14:49  

 

こんにちは〜(^_^)

SPD-SLデビューおめでとうございますっ‼︎

それにしてもkazuさん、なかなかドSっぷりの練習ですねー(≧∇≦)
これ続けてれば、確実に速くなりますね(°_°)

ロラ男  URL   2015-04-27 15:39  

Re:  

kazuさん☆
土曜日はありがとうございました(^^)
島忠越えた辺りがヤバかった(笑)
今度は1周20KmのTTにチャレンジでwwって・・・
どこまでドSやねん!!!
あ、でも禁煙はじまったからいけるかも( ☆∀☆)
またヨロシクお願いします\(^o^)/
emille  URL   2015-04-27 23:53  

Re:  

ロラ男さん☆
ペダル最近やっと慣れてきました(^_^)
チェンジしたばっかん時は楽なんだけど怖くて「前の方が良かったかも?」と後悔してました(笑)
kazu練・・・学生時代の部活みたいでちょー楽しいです\(^o^)/~♪
目標は栄進スプリントでkazuさんに勝つことです!!!

emille  URL   2015-04-28 00:15  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top