初☆100kmライド


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



こんばんは☆
最近ブログも自転車もサボリ気味の
emilleです(  ̄ー ̄)ノ


今日はこないだの休みの日のお話をします♪


珍しく
寝坊せずに6時起床!


前回寝坊により断念した
葛西臨海公園に行くために(* ̄∇ ̄*)


ガタガタ用意をはじめて

出発!!!

するも
忘れ物したりなんだで
結局の出発は7時20分(^^;

天気予報によると13時から雨です!
絶対にそれまでに帰らねばなりません!!


なので急いで江戸川CRを目指します!
途中・・・これなに川だろ?



もやがかかってて
朝ならでわの雰囲気です(*^^*)



吉川のいつもの休憩所のセブンをスルーして
江戸川CRに到着!!!





調子がいいので
三郷のトイレもスルーして


スイスイ進みます\(^o^)/





そしてココ!!

私のお気に入りのトイレです(笑)

行きも帰りも必ず寄ります(笑)






篠崎ポニーランドってとこで
たまにポニーがいます!

この日もいて
子供たちが乗ってました♪
(写真はとるの忘れた)

なぜ写真とるの忘れたかというと・・・





鳩に夢中だったのです♪





これ種類なんだろ?
ハイゴマかな?




私はどちらかといえば
ニビキのが好きなのですがね( 〃▽〃)



それがらしばらく走って
ディズニーランド見えるとこに到着!!




前回1月に来たときは
ここで引き返したので98.2kmと惜しくも100km到達しなかったのです(>_<)

なので今回は葛西臨海公園まで行きました!


来たのはいいけど・・・
よく色んな人のブログで見るような写真ポイントが見つからない・・・

仕方なく撮った一枚がコレ・・・




何処だかわからん(^^;


そしてキレイな花も咲いてたよ・・・




急いで帰らなきゃの一心で
そこからは頑張ってペダルを回します!!

なので写真も一切ありません!

だけど三郷あたり(家まであと20kmくらい)で、しんどくなってきたので
途中経過をメモ!



ここでもマッタリしたのがいけなかった・・・


家までもう10kmってとこで
雨が降りだしました(゜ロ゜;

あっという間にザーザー降りに・・・


まだ12時40分なのに!!!

降るの13時からちゃうんか?!


ガタガタ言っても仕方ないので・・・
帰りやたら休憩してた私が悪いので・・・

ビショビショになりながら
無言でペダル回します。



無事、帰宅して
着替えてSTRAVA見たら・・・




おおっ( ☆∀☆)
平均速度 21km/h

これ、とりあえず4月の目標達成でいいかしら?
(私の4月の目標は平均20km/h以上で走る)


そして・・・
クイーン・オブ・ザ・マウンテン!!

山なんてねーのに何処だよ?
って思って確認したら




ここかよ・・・

つーか反映されてないじゃんかよ・・・

今回の記録も載ってるのに
前回のままになってる・・・
つーか前回なんでこんなに遅いんだろ(--;)



ま、また近々リベンジすればいいだけか!



頑張ろーっと\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





~追記~

この記事に載せた鳩ですがハイゴマじゃなくて
クロゴマでしたm(__)m
父が鳩に詳しくて見せたところ
「そりゃクロゴマだぞ!バーカ!!」
って言われてしまいました(--;)


2015_04_21

Comments

 

おぉ、ロングライドしてきたんですね(* ̄∇ ̄)ノ
次は150キロオーバーですね。σ(≧ω≦*)

ポニーがいる辺りは人が沢山いて素通りスポットとなっております。

ちなみに隣の家のベランダで鳩が朝早くからうるさいので鳩は大嫌いです。(´д`|||)
マツゴロウ  URL   2015-04-21 23:01  

 

おー・100キロですか・
ガンバってますね・
私は最近あまりロード乗ってません
あと、チームジャージ凄いの出来ましたね・
私ももう少し乗れるようになったら欲しいです
ゆりママ  URL   2015-04-22 01:19  

 

こんにちは〜(^_^)

100㎞おめでとうございますっm(__)m
しかも初めてで、アベ21㎞なら大したもんですよ!
今度の目標はセンチュリーですかね(*^^*)
ロラ男  URL   2015-04-22 12:12  

 

頑張ったね!
このブログを読んでいる人の刺激や励みになりますよ、もちろん自分もです(^_^)
moriizumi  URL   2015-04-22 17:00  

 

鳩について詳しいですね。

ニビキが好きなんですね!!

いつも楽しみにブログ読んでます。

あんこしちゅーより
あんこしちゅー  URL   2015-04-22 20:29  

Re:  

マツゴロウさん☆
次は150km目指します( ☆∀☆)
って・・・
出来るか不安(^_^;)
まずはルートを考えます!!
emille  URL   2015-04-22 22:46  

Re:  

ゆりママさん☆
100km出来たから次は5月の目標に向けて頑張らなきゃです!!
最近雨が多いから自転車乗るの考えちゃいますよね(>_<)
でも乗ってるときに雨降ってくると火事場の馬鹿力が出ますよ(笑)
VIVA雑兵ジャージはご希望があればいつでも声かけてくださいね♪
emille  URL   2015-04-22 22:54  

Re:  

ロラ男さん☆
ありがとーございます\(^o^)/
私・・・褒められて伸びるタイプなんです♪
来月の目標・・・センチュリーライド成功させる!とはうかつな事言ったな(--;)と反省してます。
でも言ったからには挑戦はします(>_<)
がんばる!!!
emille  URL   2015-04-22 22:59  

Re:  

moriizumiコーチ☆
ううっ(´;〇;`)ありがとーございます!!
自分で言うのもなんですが
頑張りました。・゜゜(ノД`)
でもね、まだ余力はありました!
前回より比べ物にならない位ラクでした!
なのに、もっと追い込めたのに先を考えて体力温存とか生意気な事を(>_<)
なので次回はもっと早く帰ってこれるように頑張りますd=(^o^)=b
emille  URL   2015-04-22 23:12  

Re:  

あんこしちゅーさん☆
こんばんは~★鳩カワイイですよね(*^^*)
あの写真・・・ハイゴマじゃなくてクロゴマでした!(間違えちゃった)
たまにハイゴマのサシイリとかニビキのモザイクとか居るんですよ(^o^)
クリニビキもなかなか見かけないですね~♪
emille  URL   2015-04-22 23:19  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top