黄金の星を背負いし者募集☆VIVA雑兵

category: VIVA☆雑兵  

ランキング参加中です!
宜しくお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




VIVA雑兵
ジャージのベースデザインが出来たので発表したいと思います☆







カッコイイ( 〃▽〃)



私のショボイ手書きから
こちらでお馴染みの
グラフィックデザイナーkazu氏の手にかかり素晴らしい物になりました♪



そこでVIVA雑兵キャプテン
格好いィお父さんに俺はなる!みつくん
黄金の星を背負いし者募集と題してなにやら募集しています!
リンクはコチラ→http://mitsu323232.blog.fc2.com/?no=143



私は埼玉なので、埼玉支部または北関東を盛り上げたいですね~♪
ってちょっとデカイ事言ってみたりする(^^;)



もちろん!
全国どこの方でもWELCOMEですよ!!





そして基本、平日休みなので一緒に走れたら楽しそうですね~♪




夢は、いつか全国の雑兵集まって走行時とかしたいです(* ̄∇ ̄*)




詳しくは→格好いィお父さんに俺はなる!黄金の星を背負いし者募集☆







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2015_04_18

Comments

 

こんにちは。

ジャージ注文させていただきましたm(__)m
いつか雑兵軍団が集まって走りたいですね(≧∇≦)
考えてるだけで楽しくなりますね
〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ロラ男  URL   2015-04-19 11:56  

Re:  

ロラ男さん☆
VIVA雑兵北陸支部を宜しくお願いします\(^o^)/
北陸新幹線が開通したから輪行するのもいいかも(^w^)
その時はお手柔らかにお願いします!!!
emille  URL   2015-04-19 23:50  

 

おー、チームジャージできたんですね。
近くでこれ着てる人見かけたら話しかけさせてもらいますね(* ̄∇ ̄)ノ

しかし色的に目立ちますなー(*´∀`)
マツゴロウ  URL   2015-04-21 21:47  

Re:  

マツゴロウさん!こんばんは~★
コレ着て栄進スプリントや、ときめき周回走ってる奴いたら間違いなく私です(笑)
見かけたら声かけてください(^^)v
VIVAの名に恥じぬようもっと練習せねば!!
emille  URL   2015-04-21 23:48  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top