越谷市はいい所です!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






こんばんは(・∀・)ノ




今日も寝坊したエミ~ユです♪






寝坊したってゆーか
昨日早く寝すぎた為、朝早く起きちゃって
二度寝で寝坊です\(^o^)/





二度寝は
気持ちイイ\(^o^)/








春と言えば眠い
\(^o^)/












春と言えば
ボーッとする\(^o^)/










ホントは葛西目指そうと思ったけど
寝坊の為やめましたー\(^o^)/







今日は風も強いし
いつ雨降るか分からないから
地元散策をしてみました(*^^*)







コースは
いつもの夜練コース
(北越谷旧4~外環~レイクタウン)通って元荒川沿いです!





今日昼間はじめて夜練コースを走ったんだけど
昼間は結構車多いのね\(^o^)/






そして渋滞してる\(^o^)/





そんな中をスイスイ行けるの
ちょー気持ちイイ\(^o^)/

風さえなければな・・・






越谷名物
~しらこばと橋~





なんだか近未来的ですね~

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





市役所のとこの土手には
チューリップがいっぱい♪





キレイだ\(^o^)/





ホントにキレイだ\(^o^)/



そしてZも一緒に♪






最高だー\(^o^)/






チューリップが横向いちゃってるでしょ?
今日はこんなに風が強いのです\(^o^)/






気持ちイイから
チューリップ見ながら休憩♪





ちょこっと走って・・・






いいとこあったから休憩♪






花びらが落ちた桜も
なかなか乙なものですなー♪









ホント!
越谷市はいいとこですよ♪




ちょっと入れば
のどかな田んぼ♪




なのに渋谷まで約1時間♪




4月から中核都市になったんですよ!!
(なんのことやらサッパリ分からんが・・・)




と、いうことで

越谷のイイ場所でした♪
ただの帰り道じゃねーかよ・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!

2015_04_15

Comments

 

二度寝良いですよねー。(* ̄∇ ̄)ノ

菜の花の次はチューリップ・・・。
今度のブログのネタにさせてもらいますヾ(@゜▽゜@)ノ

今日は昼から天気崩れるとか言っておきながら結局夕方まで雨降らなかったですもんね。(´д`|||)
あんな予報じゃ行動範囲が狭まりますわね(´д`|||)
家の方では夕方雹が降ってましたけどm(。≧Д≦。)m
マツゴロウ  URL   2015-04-15 21:39  

Re:  

マツゴロウさん☆
ホント!天気予報では昼過ぎから雨だったから近場でって思ったのにやられました(* ̄∇ ̄*)
夕方の雹もビックリしました!
アホだからそんときバイク乗っててびしょ濡れでした(笑)
emille  URL   2015-04-15 22:12  

 

エミーユさん、こんばんは!
あー二度寝しちゃいましたか?
罰として、土曜日は引きずり回しの刑ですね!(笑)
でも、こんな陽気も長くはないので楽しみましょう!!
kazu  URL   2015-04-15 23:02  

Re:  

kazuさん(;o;)
引きずり回しの刑はあきまへん!
あきまへんで────────(。≧Д≦。)!!
私もしかしたら土曜日からSPD-SLデビューできるかも♪
あとロゴ早速使わせてもらってます☆
ありがとうございました\(^o^)/
emille  URL   2015-04-16 00:01  

 

エミーユさん、logoの使用は著作権料掛かりますよー(笑)
kazu  URL   2015-04-16 00:28  

Re:  

kazuさん☆
やっぱ中華かなm(。≧Д≦。)m
emille  URL   2015-04-16 06:23  

 

はじめまして、おはこんばんわ。
今は桶川住んでますけど地元は越谷です
画像見てチャリで実家の南越谷まで帰ってみようと思いました(笑)

ちなみにRA5っていうちょい古いanchorです
ビンボーライダー  URL   2015-05-30 19:15  

Re:  

ビンボーライダーさん☆
はじめまして(^^)おこんばんは~♪コメントありがとございます!!
anchor仲間ですね~( ^∀^)
桶川~越谷とか程よい距離じゃないですか?!
次回は是非ともanchorチャンで帰って来て下さい\(^o^)/
emille  URL   2015-05-31 00:51  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top