格納庫SECOM事件


昨日の夜中 1時00分過ぎ・・・




うちの家電が鳴りました・・・




「んな時間に誰だよ(-""-;)」




と、思いながら受話器をとると




SECOMからの連絡?!




ま!まさか?
Zの格納庫に泥棒か?!




なにやら話を聞いていると・・・




2時間に1回?
電話回線を使ってSECOMから、信号を送ってるらしいんだけど
交信が途絶えたと・・・
なので今から行きます!!
と・・・





マジか?!
Zは無事なのか?!





ちょー不安になり・・・
待つこと5~6分?





SECOMのオッサン登場!!




なんやかんや説明受けて
結局のところ・・・





NTTの回線がおかしかったから交信が途絶えたのか?なんなのか?
原因不明(ー_ー;)




今後も交信途絶えるようだったら
1度点検します・・・と・・・




とりあえず侵入者がいたとかでなくよかった♪




それと・・・
最近越谷市は物騒みたいで
泥棒変質者など多発しているようです。




つい先日も、お客さん家に泥棒が入ったって聞いたばっかだし・・・




しかもこの泥棒、新手
金だけじゃなくて冷蔵庫の中の食材を盗んで調理して食べてくっていう・・・





なんとも肝のすわった泥棒なんですよね(^^;




普通盗るもん盗ったらさっさ逃げるでしょ?





皆さんも戸締まりはしっかりとして
暗い夜道には気を付けて下さいね☆







あ~Zに何もなくて良かった♪









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



2015_04_13

Comments

 

ロードバイク盗まれなくて良かったです(* ̄∇ ̄)ノ

SECOMさんも先に確認してから異常があったら電話とかダメなんですかね!?
普通に家にいてそんな時間に起こされたくないですわ(´д`|||)
マツゴロウ  URL   2015-04-15 19:37  

Re:  

マツゴロウさん☆
SECOM・・・鍵開けるときに解除失敗して通報されたとかよくあります(笑)
あとは中にまだ人居るのにSECOM入れちゃって侵入者!!とか(笑)
なかなか難しいです(^^;
emille  URL   2015-04-15 22:06  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top