(仮)チーム名&ジャージ

2015年04月07日23:20  VIVA☆雑兵 写真あり


今、ものすごく悩んでる事があります。




それは・・・





チーム名&ジャージについて!



チーム名については・・・

最初
↓↓↓↓↓↓

Team 32 with E

という名前でしたが
なんとも独裁的だな?と思い



現在
↓↓↓↓↓↓

VIVA雑兵

(雑兵と書いてzappeiと読みます)













そしてジャージについては・・・
まだラフの段階ですが








こんな感じ・・・



何人かに見てもらったけど・・・


反応が微妙(--;)


誰もイイネ!
って言ってくれないのですが・・・

そんなにダサイでしょうか?







私はこれしかない!!
って思って書いたんだけど










「それ着て走れるの?恥ずかしくないの?」

とか・・・









「漢字がダサくない?」

とか・・・









「その前のヒモみたいのなに?」

とか・・・










「ドラゴンボールか?」

とか・・・












あげくの果てに・・・
キャプテンまで迷走しはじめて

「ホントにこれでいいのか悩んでる」

と・・・











オイオイ┐(-。-;)┌




そんなにダメ?!





皆さんだったら
このジャージは着るのイヤですか?!






ここがイイネ!とか
ここがダメだ!とか




ご意見いただけたら嬉しいです♪

宜しくお願いします(^-^ゞ








無料アクセス解析







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!
前の記事次の記事