(仮)チーム名&ジャージ

category: VIVA☆雑兵  


今、ものすごく悩んでる事があります。




それは・・・





チーム名&ジャージについて!



チーム名については・・・

最初
↓↓↓↓↓↓

Team 32 with E

という名前でしたが
なんとも独裁的だな?と思い



現在
↓↓↓↓↓↓

VIVA雑兵

(雑兵と書いてzappeiと読みます)













そしてジャージについては・・・
まだラフの段階ですが








こんな感じ・・・



何人かに見てもらったけど・・・


反応が微妙(--;)


誰もイイネ!
って言ってくれないのですが・・・

そんなにダサイでしょうか?







私はこれしかない!!
って思って書いたんだけど










「それ着て走れるの?恥ずかしくないの?」

とか・・・









「漢字がダサくない?」

とか・・・









「その前のヒモみたいのなに?」

とか・・・










「ドラゴンボールか?」

とか・・・












あげくの果てに・・・
キャプテンまで迷走しはじめて

「ホントにこれでいいのか悩んでる」

と・・・











オイオイ┐(-。-;)┌




そんなにダメ?!





皆さんだったら
このジャージは着るのイヤですか?!






ここがイイネ!とか
ここがダメだ!とか




ご意見いただけたら嬉しいです♪

宜しくお願いします(^-^ゞ














にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!

2015_04_07

Comments

言い難い 

はい、言い難いですが率直に。
自分的には色合いはオッケーですが、漢字が嫌ですm(。≧Д≦。)m

平民みたいな当たり障りない感じの漢字にしてみたらどうでしょう?
マツゴロウ  URL   2015-04-07 23:55  

Re: 言い難い 

マツゴロウさん☆
やはり雑兵というワードがいかんのですかね?
そうなると・・・チーム名から見直さないとですね(TT)

御協力ありがとうございます(^^)
emille  URL   2015-04-08 01:30  

 

僕は…イイと思いますっ(^ー^)ノ

ドラゴンボール好きなのもありますが個性も出てるし、目立つんじゃないですかね(^^)
目立ってナンボじゃないすかね 笑
ロラ男  URL   2015-04-08 13:32  

 

大変そうですね、ちなみに自分が着ているジャージは自分がデザインしてた物です。誰の意見も聞きませんでした〜聞いたら絶対に形にならないので。実際、駄目出しばかりでした(笑)。でも今は皆んな喜んで着ています(たぶん…)。
一番良いのはチームリーダーにゆだねるか開きなおって自分の意見を貫き通すか!しかないような…
自分のデザインが形になる!って最高ですよ。
な〜んて余計な意見ですが(汗
moriizumi  URL   2015-04-08 16:33  

 

エミーユさん・こんばんは・・
デザインに苦戦しているみたいですね
私は色合いは好きです・
でも背中に雑兵と大きく書いてあるのは少し抵抗が
目立つという点ではいいと思います
ゆりママ  URL   2015-04-08 18:59  

Re:  

ロラ男さん☆
こんばんは~★
ね!!目立つでしょー!!!
私も目立ってナンボって思ったんです(^^;
ご意見ありがとうございます♪
emille  URL   2015-04-08 23:06  

Re:  

moriizumiコーチ☆
こんばんは~★
まさかデザインまでやっていたなんて!!
コーチのジャージ今度見せてください(☆∀☆)!!
誰の意見も聞かずにとかコーチっぽいですね(笑)
うちのリーダーはセンスゼロなんで誰がなんと言おうと私がやります( ̄▽ ̄)b
御協力ありがとうございました!
emille  URL   2015-04-08 23:20  

Re:  

ゆりママさん☆
こんばんは~★
デザインとか自信あったんですけど、やってみると難しいですね(^_^;)
めげずに頑張ります!( ̄- ̄)ゞ
ありがとうございました~!
emille  URL   2015-04-08 23:25  

 

はじめまして♪
同業と言う事で楽しく読ませて頂いてます。
私も先日ジャージ入稿しましたが、色々意見があると
中々まとまらないので、自分勝手にやらせて頂きましたw

手書きのデザイン案も、イラストレーター等で出力されれば
ステキな感じになると思います◎
ラスガス  URL   2015-04-09 12:35  

Re:  

ラスガスさん☆
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
同業者とはなんだか嬉しいです\(^o^)/
ジャージはもうちょっと煮詰めて形にしていこうと思っています♪
しかし難しい(>_<)
ヘアデザインなら得意なんだけどな(笑)

emille  URL   2015-04-09 23:45  

 

自作ジャージをけなされるのは誰もが通る道なので
気にしなくていいと思いますよ(^q^)
ここだけの話、我がチームジャージも裏で何言われてるやら(笑)

アドバイスばかり聞いてると結局無難なデザインになりますからね
奇抜なのを作りたいならある程度ぶっとんでいたほうかまいいかと(笑)
キムチ  URL   2015-04-10 00:14  

Re: タイトルなし 


キムチさん☆
こんばんは~★コメントありがとうございます(^^)
やっと決心がつきました!!
私が…というかキャプテンの決心ですが(笑)
そして私は自分の意思を貫きます!!!
てゆーか、自作ジャージは誰もがけなされるんですね(笑)

emille.I  URL   2015-04-10 01:34  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top