SEEDがはじけた


こんばんは~★



今日の夜練で




私の中のSEEDが・・・















はじけました☆























掴んだぞ!!

何かを掴んだ!!













いつもの夜練コースでの事





こないだいただいた助言

ボッチん時にどれだけ自分を追い込めるか?






これを気にしながら今日は走っていました!












すると・・・
どうでしょう・・・?!











頑張ると
腿がピキッてなるの( ☆∀☆)











頑張ったり・・・






ゆるめたり・・・









頑張ったり・・・









ゆるめたり・・・













繰り返してたら
気づいてしまった!!!









そのなるかならないかの
ギリギリのところが
ちょー気持ちイイ~♪












レイクタウンの橋渡る時とか

イイ感じにピキッてなるの♪














それがどんどん楽しくなってきて








いつもなら右にまがって帰るところ






左にまがってもう1週~♪















やべぇ( ☆∀☆)















楽しい( ☆∀☆)















そんなこんなで
締めの

栄進スプリント








今日の結果がこれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








おとついに続き
自己記録更新!








35秒になったから




こないだより3秒早くなった!










そして
3秒も早くなったのに
程よくハァハァ位なの!!












こりゃ、もっと頑張ればいけるかも?!











目標まで
あと6秒・・・













ひたすら
頑張るしかないですな!!!







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




2015_04_06

Comments

でましたか👍こうすけ きたじま 

こんばんわ。
記録更新おめでとうございます。
心肺と脚が確実に成長しているようで、羨ましい限りです。
ゾーンに入り北島康介の
あの台詞が心から湧き出る走りを僕もしてみたいものです。
僕はヒルクライムをした後
心から湧き出る台詞は
チョー気持ちワルイ⤵️
です。
目標タイム達成を切に願い
陰ながら応援しています。
まさっん  URL   2015-04-07 01:02  

Re: でましたか👍こうすけ きたじま 

まさっんさん☆
ありがとうございます(^^)
心肺と脚は確実にちょびっとだけ成長してるかもです♪
ヒルクライムには、まだまだ程遠いです(^^;
今行っても自転車押して登ることになりそう(笑)
なんせ橋と東川口辺りの丘?しか、登ったことないですから!
チョー気持ち悪いっていいながらも登れるまさっんさんは凄いですよ( ☆∀☆)
emille  URL   2015-04-07 01:25  

 

エミーユさん、おはようございます!
じわじわ来てますね〜\(^o^)/
結果でる→楽しい→頑張る
これの繰り返しでお互い頑張りましょう!
kazu  URL   2015-04-07 09:10  

 

エミーユさん・お早うございます・
今日も雨ですね・
頑張って結果が出ると嬉しいですねー
私もそろそろ本腰入れます・
ゆりママ  URL   2015-04-07 10:01  

 

走るたびに記録更新スゴいっす!
確実に、成長してますね(^ν^)

いずれ大物に化けるかも…∑(゚Д゚)
ロラ男  URL   2015-04-07 10:14  

Re:  

kazuさん☆
こんちは~(・∀・)ノ
何かがジワジワきてる気がします!!
先月はショボクレてたけどやる気出てきました!!!
お互い頑張りましょう\(^o^)/
emille  URL   2015-04-07 13:48  

 

SEEDってなんすか?

どうでもいいけどね~テヘヘ(笑)

ミジンコがだんだん強くなっているようでほほえましいですな!

しかし!!

Kazu先生ぶち抜くぐらいじゃないと俺には勝んぜ!ぎゃはは

みつ  URL   2015-04-07 13:50  

Re:  

ゆりママさん☆
こんちわー(^o^)/
ホント雨って萎えますね・・・
こんな日はチェーンの掃除でもしようかしら(笑)
私も今月から本腰入れます!!タブンね・・・
emille  URL   2015-04-07 13:51  

Re:  

ロラ男さん☆
こんちわーん(^-^)/
最近いいタイムでるようになったのは乗り方分かってきたのと、指導者がいいからです( ☆∀☆)
まずはミジンコ卒業せねば(;゜∇゜)
emille  URL   2015-04-07 13:56  

Re:  

みつキャプ☆
SEEDとはキャプの時代でいうニュータイプみたいなもんっすよ!
ミジンコの次は何に進化するんだ?チッッ
kazu先生の言いつけを守り結果を出しますから!
頑張ったかどーかじゃねー・・・
結果ですものね┐(-。-;)┌

emille  URL   2015-04-07 14:01  

凄いっすね(*´∀`) 

こんばんはー。

凄いですね。
一気に3秒も(*´∀`)

夜な夜な練習している成果ですね。
マツゴロウ  URL   2015-04-07 20:55  

Re: 凄いっすね(*´∀`) 

マツゴロウさん☆
こんばんは~★
夜な夜な練習してる甲斐がありました!
でもまだダメです!!まだ遅いし・・・(--;)
なんとか目標まで頑張らないと(>_<)
emille  URL   2015-04-08 01:27  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top