夜桜ride★つづき




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




昨日のつづきです!
夜桜ride★




桜を見ながら
マッタリ♪ほのぼの♪




の後は・・・





















優しい顔した

鬼kazu登場★






「今日はユックリ行くね~」




って、言葉に騙されました(/--)/







ユックリって割に
こないだより早くね?





気のせいなのかな?













気のせいだったのかな?














ここ最近、毎日Zに乗ってるから
疲れてるのかな?















今日は凄く一生懸命ペダル回さないと
どんどん離れちゃう!!!














わたくしめ
まだ全然走ってないのに
既にハァハァしております(* ̄∇ ̄)










kazuさん(以下k)
「大丈夫?」


emille(以下e)
「大丈夫です!!!」










k「今日はユックリ行くね♪」

って言ってたのに・・・







信号かわると





ピュ───────────────ン!
( ̄□ ̄;)!!










そして・・・




k「大丈夫?」


e「大丈夫です!!!」















そのうち


聞かれる前に
e「大丈夫です!!」











k「クスクス(笑)」



















この人・・・ドSだ・・・
















そのうち、あまりにも離れる事が多くなり


k「ちょっとペースおとそっか?」

e「このままで大丈夫です!」












そーです!!


このままでいいのです!!







基本、ボッチなので
どの位のスピードで走れるようにならなきゃか分からないので
kazuさんと走るときに
身をもって体感することが大切なのです!!





誰かと走るときは、着いて行こうとするから早く走れる!
大切なのはボッチん時にどれだけ自分を追い込めるか?
by kazu













しかし早い(;゜∇゜)







途中レイクタウンで休憩して





(写真提供 kazuさん)





最近、言わなくてもパチリタイムを設けてくれてありがたや~♪
おまけに写真まで提供していだだいて(ノ_<。)
次回も、お願いします(^-^ゞ







そしてこれより
本日最大の難所へ向かいます!

(私的に・・・)














その場所とは・・・




地元の方じゃないと分からないとは思いますが





越谷流通センター
産業道路の陸橋です!!













前に行きたいって言った事があって
覚えたてくれたみたいです♪






でもいさ!行くと決まると





不安・・・(T.T)










e「私、登れますかね?」

k「登らないと危ないよ!ギャハハw」




・・・・Σ(T▽T;)




坂の手前で
フロントはインナーに!
リアは重め?




で、いっぱい回せ!!!

と・・・













いよいよです!!





目の前に陸橋入り口!!!






よーっし!
kazuさんの後ろ着いてこーっと♪




って思ってたら・・・







k「はい!先に行って!!」







e「マジか?!はい!!!」









教えてもらった通りに




クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル










クールークールークールークールー・・・








k「ほら!もっと回して!!」






e「ヒィ─────────ッッッ」








k「ほれ!もっと回せ!!!」






そして追い討ちをかけるかのように
背中を押され・・・









必死(@_@;)!!











そこからしばらくは
おぼえてまてん。










登る時は、軽いギアでいっぱい回すこと!


回転数落ちると、勾配が急になったときに回せなくて足ついちゃう!
そこから回そうと思っても回せなくなるからって!


(この説明あってますか?)





勉強になった!!!








いやー(  ̄▽ ̄)♪
楽しいな~★
あんなちょびっとの陸橋だけど
苦しかったけど楽しいぞ♪



これもっと練習していっぱい登れるようになったら
凄ぇ楽しいんじゃねーか?!











ラストはいつものごとく

栄進スプリント




前回に続き
足疲れたから今日はやりたくないな・・・
って思ったので



e「今日は栄進スプリントやりません!」


って勇気を出して言ったゼ!!!



したっけ・・・



k「え?!今日はちょっと追い風じゃない?行けるんじゃね?」










わかった!!!
逝くよ!!!













信号のタイミング合わせて



START =3




結果がこれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




記録更新!
1秒早くなったぜ!!!




kazuさんとの差は9秒・・・



いつか・・・
追いついてやる!!!















そんなこんなで
今回も楽しい夜練でした\(^o^)/




kazuさん!!
またヨロシクお願いしまーす♪








スポンサーサイト

2015_04_05

Comments

初めまして。 

初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
ロードバイク始めてまだ1ヶ月過ぎたくらいなのでまだまだ素人で走る場所とか参考にさせてもらえればと思ってます。
栄進スプリントとかときめき周回とか挑戦してみようと思います。

夜桜は北越谷の屋台とかでる某所ですか!?


マツゴロウ  URL   2015-04-06 01:39  

Re: 初めまして。 

マツゴロウさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
私の方がド素人です(笑)
TDLまで行って4時間じゃ帰って来れないし(^^;
昨日の桜は新方川ですかね?野鳥の森の方です♪
あまり為になることは書いてないですけど、お時間ある時はまた遊びに来てください(^o^)/
栄進スプリントはなかなか萌えますよ(*^^*)
emille  URL   2015-04-06 01:51  

 

今日のブログ………





おもろいな~

構成といいオチといいナイスなブログだと思います!

これからもミジンコなりに頑張って下さいね!
マゼラン(みつにいさん)  URL   2015-04-06 09:09  

 

エミーユさん、おはよーございます!
Blog見て爆笑です!
そんな事とは知らず(笑)
この前は向かい風が多かったからちょっとキツく感じたのでしょう。でも始めの頃より走れてますよー\(^o^)/
また走りましょうね(笑)
kazu  URL   2015-04-06 09:09  

Re:  

マゼラン兄さん☆
お褒めいただき光栄です(^^)
しかし、どーゆー風の吹きまわしですかね?
急に褒めるなんて・・・
emille  URL   2015-04-06 21:27  

Re:  

kazuさん☆
こんばんは~★
そっか!!向かい風だったのか!!
いや・・・それだけじゃないはず・・・
kazuさんスイスイ走ってたもん(..)
次回のkazu練に向けて特訓してるので、またヨロシクお願いします\(^o^)/
今度は背中押されないように頑張ります(`_´)ゝビシッ
emille  URL   2015-04-06 21:37  

確実に成長してますね(^^) 

こんばんわ。
なかなか絞られている御様子のようで💦
しかし登りの後、スプリントで
タイムが縮むとは
確実に成長されてますよ‼️
kazuさんのスタンドは
スタープラチナですね。
まさっん  URL   2015-04-07 00:11  

Re: 確実に成長してますね(^^) 

まさっんさん☆
こんばんは~★
登りといっても橋ですよ!橋!!
kazuさんには・・・
程よい絞りをしていただいてます(笑)
早く追いつかねば!!!
emille  URL   2015-04-07 01:19  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top