夜桜ride★





本日は待ちに待った
kazu練でーす\(^o^)/



集合場所と時間は
いつもと同じ☆



20時集合なのに
ここ最近のkazuさんは早いんだ!
これが!!!


先輩を待たすのは気が引ける(^^;
そこら辺は体育会系(笑)


k「今日はいつもと違うルートにする?桜がキレイな所あるんだよー♪」

e「いいねぇ♪桜~♪」


ってな感じで
本日はタイトルの通り
夜桜rideです♪


近所の川沿いなんだけど
桜ちょーキレイでした!!






(写真提供 kazuさん)




マッタリ走って♪桜見て♪
あ~楽しい(*^^*)~♪



って時間はあっという間に過ぎ・・・



そのあとは
真面目に走ります!!


真面目に走るって?!
実は前回のkazu練の時に
何度か千切られてるんです(笑)
詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kazu練☆ 復活~その②




スミマセン・・・

本日はこれ以上睡魔に勝てないので
続きは明日かきます!!

最近、自転車乗ったあと
めちゃくちゃ眠くなるんだよね(^^;

では、また明日~♪
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



2015_04_04

Comments

 

エミーユさん、こんにちは!
桜綺麗でしたね!
また走りましょう〜\(^o^)/
kazu  URL   2015-04-05 09:40  

 

こんにちは。
夜桜キレイですねW(`0`)W

北陸は今日の雨で、ほぼ散りました(ーー;)
続き楽しみにしてまーす!!
ロラ男  URL   2015-04-05 16:12  

 

夜桜いいですね。

私も一回見てみたいです。

あと、パンダの衣装なかなかいいですね!!
似合ってます。
あんこしちゅー  URL   2015-04-05 19:34  

Re:  

kazuさん☆
昨日はありがとうございました♪
kazuさんは色んな場所知ってるから毎回楽しみです(^^)
またお願いしまーす\(^o^)/
emille  URL   2015-04-05 21:23  

Re:  

ロラ男さん☆
夜桜ちょーキレイでしたよ~♪
こっちも今日の雨でだいぶ散っちゃいました(>_<)
だから昨日が、キレイに見れる最後かな?
って事で夜桜rideになったのです(*^^*)
emille  URL   2015-04-05 21:25  

Re:  

あんこしちゅー☆
パンダ必要であればあげますよ(笑)
いつでも言ってください!
emille  URL   2015-04-05 21:26  

 

こんばんは・・
夜桜ってロマンチックでいいですね
桜が綺麗なのって短いですもんね
だから毎年待ち遠しいのかもしれませんね・
ゆりママ  URL   2015-04-05 21:59  

 

こんにちは!いつも美容室でお世話になっているちゃちゃまるです。
夜練、仕事の後、きつくないですか?でも、楽しそうですね!
がんばってください。
ちゃちゃまる  URL   2015-04-05 22:45  

Re:  

ゆりママさん☆
こんばんは~★夜桜最高でしたよ(*^^*)
桜って儚いですよね・・・
あんなにキレイなのに見頃は短いから(ノ_<。)
だから来年もまた楽しみです♪
emille  URL   2015-04-06 01:01  

Re:  

ちゃちゃまるさん☆
きゃーーー(≧▽≦)
コメントありがとうございます♪
夜練は、日々新しい発見とか自分なりの成長がわかるから楽しいですよ!!
いつかご一緒願います♪
emille  URL   2015-04-06 01:04  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top