はじめての雨


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!






4月の目標は

500km以上走る
平均20km/h以上





100kmを5回走ればいいだけじゃん!
て・・・


みんな簡単にいうけど・・・


けっこう難しいんだな・・・


これが・・・(--;)







目標に向かって今日から頑張る!!
はずが・・・

いきなり雨です
m(。≧Д≦。)m






どーにもこーにもならず



はじめて雨の日に乗ってみた
\(^o^)/~♪





ま、雨っていっても傘ささないと濡れる位の小雨だし(^^;



仕事から帰って急いで着替えて
いざ!!!





さっきより降ってるじゃん!
Σ( ̄□ ̄;)






結果・・・
心折れて5.6kmだけ走った(笑)






つま先が濡れて寒くなってきたから
速攻で帰りました(笑)



家着いたら
何気ビッショリ(笑)





でね・・・
乗っていて、なんだかシックリこない・・・





昨日帰ってきてから
ものすごい衝動にかられて
サドルの位置?角度?変えてみたんだよね・・・





したっけ・・・


変にいじったみたいで
股ちょー痛いの(笑)






だから、また変えてみた!!!



したら、今日はヤバイ(;゜0゜)



色んなトコ回しすぎたみたいで
サドルがガクガクしてきて
どーにもこーにもならん・・・





おかげで床はこの有り様



必要ない物まで出てる(--;)





で、まぁ・・・
どーにかこーにかなった\(^o^)/





明日乗ってみないと分かんないけどね・・・




つーか、こーゆー時にcheckするためのローラーか!!!




でも・・・
固定ローラーは3階に・・・





ま、明日乗ってみれば分かる!!






後ろのライトもさっきは
こんなタイヤすれすれになっちゃってたけど








なんとか元に戻った!!









はぁっ(´д`|||)
危うく車乗っけて店長んとこ行くとこだったゼ・・・







次は気を付けよーっと♪




2015_04_01

Comments

 

こんばんは!
やっぱり雨でも
皆さん走るんですかね?
路面濡れぐらいだったら
余裕で行っちゃいますか?笑
赤キノコ  URL   2015-04-01 23:54  

Re:  

赤キノコさん☆
こんばんは~★雨でも走る方多いみたいだけど、私は今日初ですよ!
どーしても行きたくてガマンできませんでした(笑)
結果・・・心折れたっていう(笑)

emille  URL   2015-04-02 00:22  

 

お早うございます・
やはりみなさん雨でもロード乗るんですね・
私は滑りそうで怖くて乗れません
私も目標をたて今月200km乗るにしましたあとは禁煙を考えていますできるかな
ゆりママ  URL   2015-04-02 07:38  

 

こんにちは。

雨の中は、精神修行に近いですよの 笑

サドルのポジションは難しいですよね(^^;;なんかしっくりこないと僕も気になって角度を変えることがあります(^ー^)ノ
ロラ男  URL   2015-04-02 14:09  

Re:  

ゆりママさん☆
こんばんは~★
私は雨の日はおろか地面濡れてる時は走らないですよ!!
昨日のはほんの出来心です(笑)
禁煙か・・・耳が痛いですね(^^;
emille  URL   2015-04-02 23:24  

Re:  

ロラ男さん☆
そっか!!雨の日は精神修行なんですね!!
私いつも心折れるから必要かもしれないです(>_<)
精神修行が・・・
emille  URL   2015-04-02 23:26  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top