ときめき周回♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




今日も休みだったので
プラプラしてきました\(^o^)/



今日の目的地は
健康福祉村にある

ときめき周回



ただ走るだけじゃつまんないなら
区間を作ったんです!!



それが
ときめき周回





ときめき周回には
キレイな桜並木があります♪






キレイ(*^^*)♪




しかし!!!

何を間違えたのか

ときめき周回が・・・
マウンテンになってるΣ(-∀-;)



ここ・・・平坦なのに・・・




作ったの私・・・




すぐに直します故
大変申し訳ありません
m(__)m




そこからプラプラしながら
埼玉スタジアムも行った!!








なんでか分からないけど

今日は
ちょー楽しい(*^∀^*)☆




天気がいいからかな?
風はクソ強いけど(--;)



桜が咲いてるからかな?



なんか分からないけど
今日はZとの一体感がすごかった!!



昨日のシンクロ率 40%

今日のシンクロ率 90%




この位
昨日とはちがかった!!




平均速度は
いつも通り遅いんだけど(^^;




Z乗ってて
こんなに楽しかったのは
はじめてだ\(^o^)/~♪





明日からは
自分で目標をたてた4月がはじまるので
気を引き締めて頑張ろう!!



でも一番は楽しく♪


これ忘れちゃいけないわね!





そしてコレはエミ~ユ桜の接写です!




また後日書きます♪


あ、捕捉です・・・

ときめき周回ってのはね
ときめき元気館ていうジムやプールがある施設があって、そのまわりを走るコースだから「ときめき周回」と名付けました。


2015_03_31

Comments

 

ときめき周回とかZとか痛い子丸出しな言葉満載ブログで恥ずかしいですね!



みつ  URL   2015-03-31 22:01  

Re:  

みつ☆
ときめき周回ってのはよー
ときめき元気館て施設があるから
ときめき周回なんだよ・・・
これだから素人は困る・・・
Zは趣味だ((( ̄へ ̄井)!!!チッッ
emille  URL   2015-03-31 22:17  

 

そっちは桜が
咲いてるんですね( ´ ▽ ` )ノ
僕も自分のルートを
確立しなくては...(笑)
赤キノコ  URL   2015-03-31 22:36  

Re:  

赤キノコさん☆
こっちは桜が満開です!
赤キノコさんは秋田でしたっけ?
これからが楽しみですね(*^^*)
emille  URL   2015-03-31 23:58  

 

おはようございます・
桜の花も菜の花も綺麗ですね・
うちの方はももの花も咲いています埼玉スタジアムも1度行ってみたいですね・
春は心地よくて私も好きです
ゆりママ  URL   2015-04-01 07:20  

 

エミーユさん、こんにちは!
楽しんでますね~良い事です!
楽しみながらのトレーニングは最高じゃないですか~(笑)
どんどん乗って僕を追い越してください(^-^)
kazu  URL   2015-04-01 11:46  

Re:  

ゆりママさん☆
こんばんは~♪
桃の花もカワイイですよね(*^^*)
春はホント気持ちイイ♪
emille  URL   2015-04-01 20:09  

Re:  

kazuさん☆
こんばんは~★
最近ちょー楽しいです\(^o^)/
なんとしてでもkazuさんに追いつかねば!!!
早く新しいコースも走りたいし(*^^*)
その為には・・・
いっぱい乗るしかないですね!!!
emille  URL   2015-04-01 20:14  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top