江戸川CR~菜の花満開


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




本日は予定通り7時起床


今日は菜の花がキレイとのことで
江戸川CRに行ってきました
\(^o^)/~♪



朝、天気予報で見た風向きでは
午前中は北西の風
午後は南東の風

昨日の予定では
野田橋~入って関宿城で休憩
もーちょい行って旧4号通って権現堂に行く!!

でもこれだとALL向風じゃん
(´д`|||)

海目指せばALL追い風(予定)


どーすっかなー?


どーすっかなー?


考えすぎて気絶!


気がついたら9時30分



今日は
関宿城目指すか(^o^)/


なんだかんだ準備して
10時30分出発!!



しかし・・・
今日は足が重い・・・


なんでた?


ま、いっか!!


江戸川沿いは菜の花がとてもキレイでした♪







菜の花はキレイだけど
虫がガッツンガッツンぶつかってくる・・・
仕方ないか( ̄▽ ̄;)



無事
関宿城に到着




ここでひと休み(^^)


のつもりが・・・



イス座ったら爆睡しちゃってね(笑)



あまりに気温が暖かくて(*^^*)
気持ちよくて(*^^*)
オチてしまいました(*^^*)

外で寝るのって気持ちいいな♪
寝てる間にZ盗まれなくてよかった(汗)



帰りは
権現堂行かずに来た道戻ることにしました(^^;

そして走りながら写真撮る練習をしながら帰ってきました!


これは後ろ走ってる人を撮る練習
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




これは景色撮る練習
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





そして桜を見たりとかしながら




店長んとこへ!!


おしゃれプーリーの相談とか
クランクのカチカチの事とか


自転車屋さんの雰囲気こそ

Zの格納庫って感じするわな!




そして今日の結果・・・



いつもの私に戻ったな・・・

ひとつ言い訳するならば

今日は足が重かった・・・


すいませんΣ(ノд<)

2015_03_30

Comments

 

エミーユさん、こんばんはー!
結果だけ見たら残念かもしれないけど、でも楽しめたか?って課題なら良い結果ではないでしょうか?(笑)
この時期にあの菜の花ロード最高じゃないですかぁ〜\(^o^)/
お互い楽しみながら成長しましょう!!
kazu  URL   2015-03-31 01:28  

Re:  

kazuさん☆
おはよーございます!!
菜の花ロード最高でした\(^o^)/
帰ってきてからうちのばーちゃんに写真見せたら「綺麗だね~♪」と喜んでました!
ばーちゃん連れてこっかな♪自転車で(笑)
emille  URL   2015-03-31 09:14  

 

こんにちは。
桜も菜の花もほんとキレイですね(≧∇≦)
自転車シーズン到来って感じが出てますっ‼︎
自転車盗まれなくて良かったですね 。寝て起きてら自転車ないとか∑(゚Д゚)笑
ロラ男  URL   2015-03-31 13:30  

Re:  

ロラ男さん☆
こんちわー!
ホント自転車盗まれてなくて良かったです(笑)
春は色がたくさんあって、ポカポカして気持ちくよて最高ですね♪
Zと迎えるはじめての春なので、存分に楽しみたいと思います\(^o^)/
emille  URL   2015-03-31 14:19  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top