kazu練★復活~その②


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



おはよーございます!!



昨日は眠くてまったく書けなかった(>_<)


ま、そんな日もある(笑)


という事で昨日の続きです♪


いつもの時間
いつものセブンに集合してStart=3



今回は、いつものコースでペースアップして走ろう!
って事になってました!



なので
先頭はkazuさん\(^o^)/

私じゃ遅くてペースアップになんないからな。



走りはじめたら・・・



ホントにペースアップしてるんですよ・・・




でもまだstartしたばっかだから余裕♪


ヘヘッ(* ̄∇ ̄)ノ






しかし!
今日のペースは早い(^^;




まだ一駅も走ってないのに
早くも息切れが(--;)



さっきの余裕は一瞬で吹き飛びました・・・



kazuさん途中何度も
「大丈夫?」




って聞いてくれて



私はすかさず
「大丈夫(`ロ´;)!!」
と、ハァハァしながら・・・




はじめは途中で先頭交代しようと思ってたんだけど


着いていくのがやっとで


交代する余裕は全くないっす!




しかし早い(^^;


前回はケイデンス上げろ!
とか気にしながら走ってたけど



今回は・・・


サイコン見る余裕もないわ(笑)
画面明るくならないから見ても見えないけどね(笑)


「今何時?」

って時間まで聞く始末( ̄▽ ̄;)




でもね
「ペース上がったね~♪今回は早いね~♪」
って言われた時は嬉しかったゼ!!!




私、誉められて伸びるタイプなんで( ☆∀☆)





そして・・・レイクタウンで


恒例のパチリTIME☆






(コチラはkazuさん提供)


今回kazuさんは
リド三郎さんで来ました♪



これが通勤用ってんだからビックリだわ(((((゜゜;)




ちょこっと休んで出発!!



そこからのkazuさんは
時折、鬼のような背中をみせるのです・・・




気付いていたかわかりませんが・・・




途中・・・離れすぎてサインよく見えなかった事を・・・




私が必死で追い付こうとしていた事を・・・







私がヘコタレてきたのか・・・


kazuさんがペース上げたのか・・・


とにかく必死(笑)




トドメは栄進スプリント
( ̄□||||!!!




いつもなら

やったーーー!!
栄進スプリント\(^o^)/


だけど・・・

今日は・・・


ゲッッ!!!
栄進スプリントΣ( ̄ロ ̄lll)




グダグダの栄進スプリントを終え
ゴールした時には



肺が痛い・・・



これ今までで一番キツかった
。。(〃_ _)σ∥





そしてstart地点のセブンに戻り反省会!




kazuさん見抜いてたよ・・・


「ブログ見てて、なんか切羽詰まってんなーって思って」
って・・・( ̄▽ ̄;)



そーなんです・・・


私・・・
月末になると切羽詰まるんです・・・

1ヶ月間サボッたつけが回ってくるんです・・・




これ今日のSTRAVA
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




平均速度が21.3km/hなんだけど
今までで一番速いけど
あんなに必死でもこの位なのか・・・



今回はkazuさんいたから
このペースで走れたけど

ボッチん時もこれ位で走れなきゃいけない




こりゃ、とにかく走るしかないな!!




来月は真面目に走らないと
目標達成できない・・・




ま、楽しく頑張ればいっか(笑)
スポンサーサイト

2015_03_29

Comments

 

エミーユさん、こんばんは!
爆笑しちゃいました!(笑)
そうとは知らずすみません!
でも、確実に成長してましたよー
また走りましょう!
kazu  URL   2015-03-29 20:46  

Re:  

kazuさん☆
昨日はありがとうございました♪
やっぱ気づいてなかったか・・・
ならばカミングアウトしなきゃよかった(笑)
またヨロシクお願いしまーす\(^o^)/
emille  URL   2015-03-29 23:20  

 

Kazuくんのリド三郎ヤバイかっこいいなWW

あれが通勤用ってまじかWW

少しづつだがミジンコなりに頑張ってる姿がほほえましい今日この頃

引き続き頑張るように!!

来いよ!高みへ!!

みつ  URL   2015-03-30 09:10  

Re:  

みつキャプ☆
今度はエースか(笑)
( ☆∀☆)ほほえましいだろー( ☆∀☆)
ミジンコ並によ・・・チッッ(ー。ー#)
キャプは私と走ったときに私が千切れないようにするにはどうすればいいか?
それだけ考えといてくださいね!!
kazuさんは恐るべしですぞ(笑)
emille  URL   2015-03-30 23:08  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top