ボッチ夜練★


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



4月からの目標達成に向けて
リハビリ中のemilleです!



どーも!



今月はローラーばっかで
ほとんど外走ってません(>_<)

なので久々
kazuさんlessonのコースを走ってきました!!





ちと急いでいたので
ショートカットしたんだけど・・・



いつもより距離が短かったせいか


平均速度
20.4km/h

(o・・o)!!!

4月の目標ひとつ達成!!



と、言いたいところだけど
これじゃ駄目です(TT)


平均速度20km/h以上
キープしなければならないのです!


たった1回出来たからって
浮かれてはならないのです。


長い距離走った時も
出来なかったら
意味ないですからね・・・



私の目指してるところは

Zで遠くまで行きたい!

でも長時間乗っていたいわけじゃない!

すなわち速度を上げる!


コレね!コレ!


それにしてもSTRAVAもあてにならないところがあって




最高速度おかしくね?

スタートで46.8km/hって・・・



ぬか喜びさせやがって
(*`Д´)ノ!!!




そんな事はどーでもいいや!


とにかく!
今月残り5日!


来月からは
ノルマ達成に向けて頑張らねばなので


































明日はサボッちゃおっかな(笑)
(;¬_¬)

2015_03_26

Comments

 

エミーユさん、こんちは!
頑張ってますな~このコースは意外と使えるでしょ?
土曜日は東川口経由埼玉スタジアム周回も考えたけど暗いから
いつものコースでペースアップして走りましょう!!
kazu  URL   2015-03-27 12:12  

 

頑張ってんな!

でも無理するなよ!

一人の体じゃないんだからよー!
みつ  URL   2015-03-27 17:38  

Re:  

kazuさん☆
あのコース走りやすくて重宝してます♪
ただ・・・
何回か迷いました(笑)
埼スタコースもいいですねー(*^^*)
まだ自転車で行ったことない!
でもアッチは暗いのか・・・
emille  URL   2015-03-27 20:02  

Re:  

みつくん☆
そ・・・そーだね・・・
キミこそ無理すんなよ!
一人の体じゃないんだから(笑)

emille  URL   2015-03-27 20:06  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top