私的ローラーの楽しみ方


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!


今までクソつまらなかった
固定ローラー…
楽しみ方

見つけちゃった♪

ヒラメキというのは
突然!前触れもなく!
天から降りてくるものなのですね☆


私・・・
天才かもしれなーい!!



今まではこのように
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



暗い事務所の奥で壁を見ながら黙々と乗ってました(-_-)

私のヒラメキとは・・・

庭でボーッとしてた時に
突然天から降りてきたのです☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まずは準備です!

事務所の裏口から
ひとつめのドアを開け



ふたつめのドアを開け



中に潜入



その奥の
みっつめのドアを開けて



いつもの見慣れた光景ですね
この隣のよっつめのドアを開けると




階段が現れます



この狭い階段を登ると



2階です
さらに奥に進むと



3階へ続く階段があります



この階段を登ると
いつつめのドアがあります



この
いつつめのドアを開けると
そこには・・・



じゃじゃーーーん!

屋上に到着!!!



私のヒラメキとは
屋上でローラーに乗る!!!

早速準備に取りかかります!

まずはローラー持ってきて・・・

Zをそのまま上げるのは不可能なので
ホイール外して持ってきます!




そして
やっとの思いでZ到着!!




ここまでで
階段4往復( ̄▽ ̄;)


早くもお疲れ・・・



なんとかZをセットして

いざ!!!!

の前に
まずは休憩(^^;






屋上でのローラー

乗ってみたら・・・































固定ローラーなのに
ちょー気持ちいい♪































ローラーなのに風を感じる


























風吹いてるのに
全然足らく~♪




























最高だぜ~♪
(///∇///)♪



























こりゃやめらんねーなー♪























ただ・・・

目の前にアパートと高いマンションがあるんだよね・・・



誰か出てきて見られてたら
恥ずかしいな(/。\)




後ろの家からも人出てきたら
恥ずかしいな(/。\)



下の歩行者に気づかれたら
恥ずかしいな(/。\)




ふうっ!休憩!!

そろそろ下帰ろうかな♪













って???

片付けなきゃじゃん!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


め・・・
めんとくせー・・・

なので
固定ローラーはこちらに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


店長のローラー!
うちの3階にありますよー!!



で・・・
Zは階段2往復して下に・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



本日、階段6往復・・・

疲れた・・・

つーか
そこまですんなら外走りに行けよ
ってゆー・・・ね(笑)
スポンサーサイト

2015_03_20

Comments

 

エミーユさん、こんにちは!
気分転換で屋上とはうらやまし・・(笑)
皆色々と工夫してるみたいですよね~固定の場合は余裕があるから
テレビ見ながらとか色々できて良いな~と最近思います\(^o^)/
僕は自宅で3本ローラーやってると娘がガン見です(笑)
不思議なんでしょうね~「パパ?何で進まないの~?」とか色々・・
いつか僕も3本ローラーでダンシングや手放し、テレビ見たりと成長しよ~う!

kazu  URL   2015-03-20 11:39  

Re:  

kazuさん☆
娘さん!パパのローラー姿にお口ポカン・・・
その光景が目にうかびます(笑)
屋上でのローラー最高です\(^o^)/
どっか走ってる時と同じ体感だから♪
ただ・・・
Zを3階まで上げなきゃなのが難点ですね(>_<)
emille  URL   2015-03-20 19:19  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top