こ・・・これじゃまるで・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





いやーーーーーっ!!
m(。≧Д≦。)m






Zのサドルがないーッッッ!!
m(。≧Д≦。)m!!!










冒頭
昨日と同じじゃん・・・




おはようございます
\(^o^)/



皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしめ本日も
お仕事でございます。


朝9時より髪の毛チョキチョキする次第でございます。


いやー
3~4月は卒業、入学シーズン
ですからねー。



美容室はかきいれ時ですな。


年末と同じ位混雑しますからね。

本日もお仕事頑張ります!



では(^o^)/~~








































って!おいっ!!

はぁ?!


なんだその文章?!



いやいや!
ほんの冗談
文字数稼ぎですよ(笑)

だって特に私のサドルネタ面白くないんだもん(>_<)

明日の分のネタは出来てるのに

今日のやつが(>_<)



えっと・・・



私は股が痛いからサドル変えたら楽になった!
ってゆーつまんない内容ですよ・・・


はい。



で、newサドルがコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ってゆーだけです。
はい。



擦れて痛いんじゃなくて
当たって痛いから
柔らかいサドルにした!




ってゆーそれだけです。
はい。



名前もわかりません。
はい。


Zが進化したから
ZZ位にはなったかな?

つーか私はZZキライだけど(笑)


ジュドーの軽さが好きじゃない・・・

やっぱカミーユっショ!

今日のところはコレで勘弁してください(>_<)

その代わり!

明日のネタは
ちょーオモロイぞー!!

自信ある!!
(^∧^ゞ



それでは
ごきげんよう~♪

2015_03_19

Comments

 

なんだかボテッとしてキミにぴったりのサドルでつね!!

良いと思います!!

僕は軽くてカッチカッチのカーボンのサドル買おうか迷ってるところです~
みつ  URL   2015-03-19 09:23  

 

サドル変えたんですね!
これでバリバリ走れてバッチリじゃないですか~(笑)
BLOG楽しみにしてますね~
kazu  URL   2015-03-19 11:54  

 

おっ!SMPにしたんですね(^^)

SMPなら乗り心地間違いないっショですね( ^ω^ )
オモロイ記事楽しみにしてます‼︎

ロラ男  URL   2015-03-19 13:32  

 

乗り心地が良さそうな、かっこいいサドルに変えたんですね!!

これからもブログ楽しみにしてます。
あんこしちゅー  URL   2015-03-19 14:21  

はじめまして。 

Z後ろに写ってる自転車みてビックリ!!
私のCARRERAです。
同じ自転車さんで、購入したようですね。
お会いした時にはよろしくです。
ねこ  URL   2015-03-19 18:59  

Re:  

みつキャプ☆
え?そう?似合ってる?
で・・・心拍計の返事は?
こーゆー時は塩対応に限りますな(-_-)/

emille  URL   2015-03-19 22:38  

Re:  

kazuさん☆
これで安心して走ることが出来るようになりました♪
今週は朝早いので、来週あたり時間があったら夜練宜しくお願いします\(^o^)/
emille  URL   2015-03-19 22:40  

Re:  

ロラ男さん☆
ホントに乗り心地間違いないっショ!
当たるところが柔らかいから痛くならなそうです(*^^*)♪
emille  URL   2015-03-19 22:41  

Re:  

あんこしちゅーさん☆
でしょ!カッコイイっショ!
なかなか当たりがマイルドなサドルです(笑)
emille  URL   2015-03-19 22:45  

Re: はじめまして。 

ねこさん☆
はじめまして!
コメントありがとーございます♪
まさか、あのCARRERAの持ち主の方とは?!
ビックリです(*ノ▽ノ)
こちらこそ、お会いしたときは宜しくお願いします!
emille  URL   2015-03-19 22:48  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top