自転車のいい話



昨日、ブログ村の他の方の記事を見てて
凄くイイお話を見つけたのでご紹介します!


ご存知の方も多いと思いますが
モーツアルトな走りで」の
リキさんの記事です!!!


自転車乗りは なぜ「いい人」が多いか


はじめは3.11の話がチョロっとあって
そのあとから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以前から不思議に思っていました。

自転車乗りはいい人が多い。

というか,いい人ばっかり。

なぜだろう。






んー・・・
なぜだろう?


私の知ってる自転車乗りの方たちも
「いい人」が多い!
つーか「いい人」しかいない!!


漠然と「いい人」多いな・・・
から、リキさんの記事を見て
確信にかわりました!

是非、ご覧になってください(*^^*)


モーツアルトな走りで」の
リキさんの記事
自転車乗りはなぜ「いい人」が多いか






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!


2015_03_16

Comments

 

「モーツアルトな走りで」さんのブログ読みました❗やっぱり、好きなことをしている人は心にゆとりがあるから、「いい顔」して「いい人」なんだと私は思うな✨
そんな人に私もなりたい😆
ひさピ  URL   2015-03-16 08:31  

 

僕もリキさんのブログ読みました!
すんげ〜納得しました(*^_^*)

emilleさん、紹介good jobですっ(^ー^)ノ
ロラ男  URL   2015-03-16 08:40  

 

エミーユさん、こんにちは。
自転車乗りは良い人が多い、納得。
でも自転車に乗ると良い人になる、皆?
僕も自転車に乗る前までは交通ルールや見知らぬ人・・無視。
みたいな感じでしたが、変わりました。ってか変わってましたね(笑)
楽しいな~自転車は。
kazu  URL   2015-03-16 11:39  

Re:  

ひさピ☆
心にゆとりか・・・
それ大切ですよね(*^^*)
同じく私もそんな人になりたいです!
emille  URL   2015-03-16 22:10  

Re:  

ロラ男さん☆
リキさんのこの記事は
近々ロードバイクデビューする私の従妹がいて
特にその子に見て欲しかったんです!
なので貼らせて頂いちゃいました(^∧^)
emille  URL   2015-03-16 22:14  

Re:  

kazuさん☆
自転車乗ると皆いい人になる?
うーん・・・それは・・・わかんないけど・・・
私が感じたのは、
私の知ってる自転車乗りにはいい人が多い!
それはマナーだったり、相手を思いやる気持ちだったりかな?
ママチャリ時代は無灯火の信号無視とかしてたのが(゜ロ゜;
きちんとルール守るようになりました。
(当たり前なんですけど・・・)
軽率な行動をとらなくなりましたm(__)m
特にこれからロードバイク始める方には見てほしいな!
と思いリキさんの記事を貼らせていただきました(^^)

emille  URL   2015-03-16 22:30  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top