目標をたてた!!

category: 目標と結果  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!


こないだいただいたアドバイスを元に
目標を立ててみようと思います!


まずは

~4月の目標~
月500km以上
平均速度を20km/h以上で走れるように


~5月の目標~
センチュリーライド(約160km)を成功させる
(100マイルを8時間で走る)
で・・・できるかな?

大会でなく個人的に(笑)

~6月の目標~
月600km以上
平均速度を22km/h以上で走れるように


こんなもんでどうでしょうか?

つーか・・・
本来、楽しく走るという目標が・・・

なんでこんな事になってんだ?

でも、とりあえず最低でも20km/h以上で走れるようにならないと
ついていけないので話にならん(((^^;)


初心者にはこれ位が無理なくいいかと・・・
f(^ー^;


で!!!

盆休みには
しまなみ海道
に行くという野望を持ってたりする(笑)


8月とか暑くて死ぬかな?

いやいや!

甘んじてはいけない!!

やるんだ!!

でも・・・
盆休みなんて誰も付き合ってくれないだろーな・・・

やっぱ仏様帰ってくるときは家に居なきゃダメかしら?

いやいや!
んな事、言ってらんねー・・・

行ける時なんて
盆休み位しかないもんな・・・

ボッチか・・・
不安(笑)
誰か一緒に行ってくんないかな?

ま、まだ、行くと決まった訳じゃないし!!

ハッタリで終わるかもだし!!

ゆっくり考えるとするか・・・

2015_03_14

Comments

 

良いですね~

目標は大事やで~

初心者にはちょうどいい目標とちゃう?

月500㎞て結構大変やで~

頑張りや~

つっても頑張ったけど無理でした~とかなしやで!

頑張ったからとか関係ないからな!ガハハ
みつくん  URL   2015-03-14 11:43  

Re:  

みつくん☆
頑張ったけど無理でした~
はナシに決まっとるやん!!
頑張ったかどーかじゃねー!!
結果だ!結果・・・・・・・
結果か・・・(>_<)
emille  URL   2015-03-14 22:17  

 

エミーユさん・こんばんは・
私も考えました
今月は200キロ
来月は300キロにしました
私は無理なく絶対に叶えられる目標をたてましたよ
ゆりママ  URL   2015-03-14 23:57  

Re:  

ゆりママさん☆
私なんであんな目標が立てちゃったんだろ?
若干後悔が・・・
ま、でもなんとかなるっショ!
気楽にいこーっと♪
emille  URL   2015-03-15 01:16  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top