名言いただきました~♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



先日書いたBRMエンデューロの記事について!



後先考えず突っ走る人に話してみたところ・・・

スッゲー返事が帰ってきた!!!






だっさ……
まず最初に目標、目的を決める!
ダメだったからとか最初から思ってるヤツに何も達成することなど出来ないと知れ!
まずは決めることやで自分!
心で負けるな!
結果は後からついてくるもんやで!



この言葉・・・
グサッときてしまって・・・


どっかで聞いたことある・・・
「限界ってのは自分で決めるもんだ」
だからまだやれるだろ!!

みたいな?

自分で決めるしかないのてす。

自分に打ち勝つしかないのてす。

結局、決めるのは自分なのてす。


ま、その名言を言ってた人は
この人なんだけど・・・
格好いお父さんに俺はなる!

いい事言ってるわりにアホ全開なんですよね・・・

多分、本人気づいてないと思うんだけど

ブログタイトル
「格好いお父さんに俺はなる!」


これ間違ってね?

正しくは
「格好いいお父さんに俺はなる!」
じゃね?

あれじゃよー
「かっこいお父さんに俺はなる!」
だろ??(゜゜;)\(--;)


なんだ?
「かっこい」って(笑)


ギャハハw

これからも
グサッとくる名言をお願いしますね~♪

2015_03_09

Comments

 

オメー全然わかってねーなー
まったくよー
俺はかっこいお父さんになりたかったんだよ!
まぁもうかっこいお父さんにはなれたから今日から格好いいィお父さん目指すけどな~ガハハ
みつ  URL   2015-03-10 07:01  

 

エミーユさん、こんにちは~
いい言葉頂きましたね!
目標は目標として、計画を立てる事をおススメします。
短期(1ヵ月)中期(3か月)長期(6か月)で計画を進めてみてください。
きっと成長していきます。
ちなみに僕は無計画~(笑)
用途が楽しく乗るだからね!
kazu  URL   2015-03-10 12:11  

Re:  

みっちゃん☆
名言のとこまではイイ話だったんだけどなー
しかし格好いィですねー(笑)
これからも○○全開で楽しい記事をお願いしますね~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
emille  URL   2015-03-10 23:58  

Re:  

kazuさん☆
計画的に・・・
計画的に。・゜゜(ノД`)
いろんな事に興味はあるけど
一番は仲間と一緒に楽しく走りたいです♪
そのためには・・・
おいてかれないように練習しないと・・・
emille  URL   2015-03-11 00:03  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top