夜練②


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



昨日の続き~


北越谷~越谷~新越谷~蒲生~新田
の約4駅私が先頭で
外環のとこでkazuさんが
「疲れたでしょ!」
って交代してくれたー
\(^o^)/


マジで疲れた(´д`|||)

今までいかにオサボリ回しだったか
改めてよーくわかった(^-^;


で、ペダルについて相談したら
kazuさん初日からSPD-SLだって
(゜〇゜;)


うーむ・・・
こないだキャプテンに相談した時は

「テメェみてーなトロい奴はSPDにしとけ!ボクは経験者やから!ギャハハw」

って言われて(/--)/
そっちになびいてたんだけど・・・

わかったことは
どのペダルにしても
“コケる時はコケる”


ってみんな言う・・・

コケんのが怖いのに・・・

結局!!!
どっちにしても
いつかはSPD-SLにするだろうから
はじめっからしとけ!
ってなった(☆~☆)

頑張るゼ!!!

なんやかんやレイクタウンに到着!!

前回、せっかく写真撮ったのに暗くてよく分からなかったから
リベンジ☆パチリ☆



今回はレイクタウンで撮ったから
キレイに撮れたぞ~♪

帰りは・・・
またまたkazuさんの後ろ着いて(^^;
最後、代わって栄進スプリントへ・・・


ここ信号が難しいの(>_<")

どのタイミングがいいのか何回やっても分からない・・・

前回はstartラインのだいぶ前から助走つけたから、goal前で足限界で失速・・・

それをふまえて、助走はもうちょいギリにして・・・

スタート!!!

ぐい────────────ん
カチャッッ!
ぐい────────────ん
カチャッッ!
ぐい────────────ん
カチャッッ!
ぐい────────────ん
カチャッッ!

「もっとあげてー!!」
ピュ──────────ン!!


えぇっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

kazuさんの見事な抜きにより
エミーユ今回も惨敗(>_<)


走り終わった時・・・

ギアどこまであげてんの?
って聞いたら
「トップまで!!」
って・・・
私・・・
多分7~8枚目までしか上げれてない・・・

しかしよー
こないだよりハァハァしてないんだよな・・・
こないだより2秒も遅いし・・・

って事はもうチョイいけるんだな・・・

やっぱ次回はkazuさん先行ってもらって
マネした方が早く走れる気がする・・・


でも!!
その前にやらなきゃなのは

一定の速度と回転数で一時間

一定の速度と回転数で一時間

一定の速度と回転数で一時間


これホント大事だな・・・

いっぱい回せるようになれば
もっと早くなるしな・・・


kazuさん次回も宜しくお願いします☆



2015_03_02

Comments

 

エミーユさん、こんにちは!
土曜日はお疲れ様でした\(^o^)/
今度は栄進スプリントは少しお休みして違うコースも走りましょう!
kazu  URL   2015-03-02 12:14  

 

一定の速度と回転で一時間・
一時間同じ状態を保つのは至難の技ですね
私もやってみます
早くなりたいから・
ゆりママ  URL   2015-03-02 18:34  

Re:  

kazuさん☆
私も栄進スプリントはしばらく封印しようと思ってました(笑)
違うコースも走りたいです♪
emille  URL   2015-03-03 07:34  

Re:  

ゆりママさん☆
私もまだ
「一定の速度と回転数で一時間」
はちゃんとできないです(^-^;
だんだん足ゆるめちゃう(>_<")
でもまずは、それ目標に頑張ります♪
emille  URL   2015-03-03 07:37  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top