夜練①


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




今日もkazuさんと走って来ました
\(^o^)/♪♪♪

走ってきたというよりも
kazu☆lessonです!

コースは先週と同じで
集合場所も一緒!!!

集合場所のセブンでkazuさん待ってたら
親戚のおじさんに会って
「こんな時間にどこ行くの?」
と・・・。

私はズバリ!!!
「今日は夜練なんだ!!!」


なんだかんだ話してて
kazuさん登場!!!

「気を付けてね~」
と、なんともほのぼのとしたスタートでした!

kazuさん今日はジテ通&ピザ屋さんしてたみたいでチョコットお疲れ(゜m゜;)

通勤で風と闘っていたようです
(゜ロ゜;ノ)ノ


なので・・・
今日は私が先頭☆

ヘヘッ( ^∀^)
引くゼ!!!!!
私が!!O(≧∇≦)O


なんか後着いてくだけじゃなくて
前走ってると成長してる感がある!!

自己満だけどね

ちょろーっと走ったとこで
kazuさんからの指摘!
「もうちょっとつま先内側向けた方がいいよ!後ろから見てたらガニマタみたいになってる!」

ガ・・・
ガニマタ?!( ̄□||||!!
それ・・・

ちょーダセぇ( ̄□||||!!

女子でガニマタって
最低( ̄□||||!!

それから足の向き気にして走ったっショ!

あと、こないだ
軽いギアでいっぱい回せ!!
とアドバイスもらったので
それも気にした!!!

前回よりはましになったと思うけど
やっぱ70rpm代なのよね・・・
80rpm以上をキープできない・・・
これに関してはローラーで特訓しよう!!


途中、停止する位置が分からなかったり
なんやかんやあったけど
約4駅分走って交代(^^)

先頭メチャクチャ疲れる
(´д`|||)




眠いので明日続き書くことにしよう
(^-^;

2015_03_01

Comments

 

お疲れ様でした!
kazu  URL   2015-03-01 11:02  

Re:  

kazuさん☆
昨日はありがとうございました!
続き書かなきゃφ(・▽・!!
emille  URL   2015-03-01 21:09  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top