店長に相談・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!


今日は休みでした\(^o^)/

ホントは早起きしてどっか行こうと思ったんだけど・・・

毎度恒例の
寝坊(* ̄∇ ̄*)!!

1回起きたんだよ・・・
8時くらいに・・・
なんだかんだして寒いから布団掛けてたら・・・
知らぬ間に気絶しててね・・・
気がついたら・・・
13時過ぎとるやん!!!

今日はSTRAVAの区間を作るのと
おじーちゃんに会うために
東川口に行きました!!

しかし風が強かった・・・
今までは向かい風ヤバイって思ってたけど
横風は危なヤバイ!!!

フラッフラしながら
おじーちゃん家に着いて荷物おいて
裏の丘を登る練習した!!!

先月登った時よりも楽だったにも関わらず・・・
風が怖くて1回で断念・・・

イメージではもっと距離長いと思ってたんだけど、案外短かった(笑)

久々おじーちゃんと談話して
写真撮ったり遊びました(笑)



私のアイアェアつけて(笑)
なかなかイカすおじーちゃんでしょ(笑)

帰りは外環から帰る予定が
風にビビり来た道からユックリ帰りました(^^;

ここからが
本題!!!!!


店長に相談してきました!!
ペダルの事!!!

SPDとSPD-SLとクリッカーってのがあるそうです!

ひととおり説明を受けて・・・
散々悩んで・・・

私は輪行するからSPDにしようと思ったんだけど・・・

外すときの
“バチン”
って音がちょーかっこよくて


って言ったら
「それならSPD-SLっショ!」
ってなった!!!

あと…トレーニング用タイヤをたのんできた!!

今月の通算距離が296.5kmなんで・・・
シャマルが(。>д<)

今月500km走ったらシャマルもらえるはずだったの(。>д<)
サボリ癖&天気悪かったからな・・・
言い訳

ま、でも明日200km走ればいいだけか♪
























って無理じゃ!!
ボケェ!!!


次回挑戦する時の目標は600kmです!
絶対にGETしてやる!!

2015_02_27

Comments

 

エミーユさん、こんにちは~
SPD-SL正解です!早速導入してみてください!
今まで以上に走りやすくなりますよ~
今日200km走ればシャマルGetじゃね?
走るか~(笑)
kazu  URL   2015-02-28 11:43  

Re:  

ずっと迷ってたけどイロイロ話聞いて決心つきました!!
私はSPD-SLにします\(^o^)/
emille  URL   2015-02-28 22:53  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top