渡良瀬遊水地

category: チームりんご  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



本日、2度目の輪行をしてきました!!

まずは
ひさピんち集合して

目的地はこないだとおなじ
渡良瀬遊水地☆

こないだご指導いただいた事を参考に
軽いギアでいっぱいペダル回す!
コレを気にしながら走ったっショ!

でもね80rpmキープはキツイ(>_<)

今までが60rpmくらいで
70rpm以上キープはできるようになったんだけど
80rpmまで行くと
1~2分で腿がピクピクしてくる(◎▽◎;)
そして・・・
ペダルを緩めてしまう・・・

こんなだからこそ
ローラー必要なのかな?

それともまだ早いのか?

わからん・・・


とりあえず今日のパチリ☆



前回パンクした現場を脇目で見ながら

渡良瀬遊水地到着!!!

そこでまずはトイレ(笑)

で、休憩!



ひさピのVサイン!
誰に向かってしてんだろ?

あ・・・
つーか・・・

こないだ覚えたハンドサインが・・・

絶対今日やろうと思ってたのに・・・

ペダル回すのに必死で
出来ませんでした(>_<)

そっから谷中湖ぐるぐるして

帰り道!!!

こないだの心臓破りの橋!!




写真で見るとそーでもないけど
初心者の私にとっては
これは心臓破りの坂なのです!!

気合い入れて
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

(実際はくるくるくるくる)

って登ってったら

あれ?

あれ?あれ?

なんか楽だぞ?

こないだはハァハァゼーぜーしてたのが

ちょこっとハァハァ位だった!!

この3週間で少しは成長したな♪
と、嬉しくなったのも束の間で・・・

腿が痛ぇ・・・
ピクピクするゼ・・・

やっぱローラーやらなきゃかな・・・
バカみたいにタバタとか言ってる場合じゃねーな・・・
こりゃ・・・

そして・・・
今日はそのまま真っ直ぐ輪行して帰りました!



帰宅してから爆睡したのは言うまでもありませんw

2015_02_25

Comments

 

まずはビンデイング導入せなアカンで~

じゃなきゃケイデンス90とかキツで~自分!!

エミ珍には初心者でも扱いやすいSPDペダルがお勧めです。

マウンテン用ですがね!!

僕のGIOSもSPDやで~

がんばりや~



ミツシロ・ツチヤ  URL   2015-02-25 09:04  

 

エミーユさん、こんにちは!
自転車に慣れてきて成長してきているようですね!
ローラー1時間頑張りましょう\(^o^)/
僕もみつくん同様、そろそろビンディングを導入した方が良いと思います。
先日もお会いした際にお話ししましたが、初め怖いと思っても導入したら楽です。
慣れますし、コケる時はコケます(笑)坂道楽ですよ~
僕は知人から3本ローラーをゲットしたのでダイエット&バランス練習に取り組もうと思ってます。お互いに頑張りましょ!

kazu  URL   2015-02-25 13:37  

 

いつもブログ楽しみに見てます!!

何か日々成長してるみたいですね。

これからも頑張ってください。


あんこしちゅーより
あんこしちゅー  URL   2015-02-25 19:26  

Re:  

ミツシロ・ツチヤ☆
SPDペダル…マジで考えます…
つーかさ、ペダルいっぱい持ってんだからGIOSのクレよ!
キャプテンなんだからさー(笑)
emille  URL   2015-02-25 20:24  

Re:  

kazuさん☆
ビンディング導入…やっと本気で考えてます!
金曜日あたり店長んとこ行って相談してきます!!
3本ローラーは楽しいですよ~(嘘)
共に頑張りましょう\(^o^)/
emille  URL   2015-02-25 20:27  

Re:  

あんこしちゅーさん☆
たまにコメントありがとうございます!
日々、成長と退化を繰り返しております…
もっとがんはらねばf(^_^;
emille  URL   2015-02-25 20:31  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top