2017年夏休み~最終日


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



2017年夏休みの最終日です。

朝起きたら・・・雨。





風もボチボチあるし。。。

やむ気配も全くない。

なので帰ることにしました。。。

逗子駅まで行って電車までの時間カフェにて待ちます。

帰ったらマツゴロウ&まもちゃんは車屋行くらしい。。。

わたくしは暇だから、葛西臨海公園まで行ってチャリ乗ってかえろうかな・・・

などと考えてました。

時間が来て、我々は行きたい場所が別なので逗子駅にて解散。

私は葛西臨海公園にむかうことにしました!





程なくして到着。





向こう出るときにマツゴロウさんからカッパもらったから余裕\(^o^)/

走り出してから寒くてカッパのありがたみを実感しながら走りました💦

そしていつもの所で写真!!!





いやぁ・・・想像以上に降ってるわ(-""-;)

とりあえず第一休憩ポイントの柴又まで頑張ります。

つーかカッパの中が蒸れてきて熱い( :゚皿゚)

途中、雨強くなりながらなんとか到着。





そしてこの濡れよう。。。





腹へったので昨日のおやつの残りを。





昨日は、こんなにおやつ買いすぎてどーすんだ?
もって帰るのメンドクセェな。

って思ってただけど、きっとこの為にたくさん買ったんだな!
と、痛切に感じました。

ダラダラとしてたら30分も過ぎていて、寒くなってきたので出発します!

江戸川土手のグランドは、どこも水没してました。

三郷に入ると川とグランドくっついちゃってました💦

こっちも凄い降ったんだな・・・


そして第二休憩ポイントの風のひろば?だっけか?





わたくしもプールから上がったかのようになってますw





寒くなってきたので出発。

これカッパなかったら確実に凍えてたな💦

ここまで来たらあと20km位だから、もうすぐです!!!

そして雨が弱まった!と思いきや気のせいで。。。

野田橋からは久しぶりにサイクルランドに寄ってから帰りました。

カッパ着てて熱い!と思いきや何気に冷えてて、帰宅してソッコー風呂♪

どんだけ熱いの入るんだ?ってくらい熱い湯に浸かり、気がついたら寝てました(笑)


2017年夏旅は終始雨にて終わりました。


仲間入れてくれたマツゴロウさん!
なんかストレスたまってそうだったけど、アナタなら頭切れるんだから大丈夫よ!
辛いことがあったらいつでも帰っておいで(^_^)

あと、宿の手配からイロイロ考えてくれたまもちゃん!
ずっと天気調べたり、電車調べたり、うしろで脚休ませてくれてありがとね(^o^)

ひとりでチャリ旅で雨だと絶望しかないんだけど、仲間といるとチャリ乗ってても乗れなくても楽しいということが今回わかりました♪

と、いうことで、お二人ともありがとうございました\(^o^)/

来年も誘えよ。。。







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
スポンサーサイト

2017_08_17

Comments

 

あーあ、奪われたカッパね。
無理やり強奪されたセブンイレブンのカッパ・・・。
使い捨てに去れちゃったんだろーな。m(。≧Д≦。)m

風邪引くのわかってて雨の中走るとかありえない。
blogのネタ作りとかマジ尊敬です。ヾ(@゜▽゜@)ノ

今後も体を張った芸人さんみたいなブログ楽しみにしてますねー(*^ー^)ノ♪
マツゴロウ  URL   2017-08-19 16:57  

Re:  

マツゴロウさん☆
カッパは奪ったんじゃなくて、私が寒くなっちゃったら大変だからくれたんでしょーに♥
マッタクーSU・NA・Oじゃないですねぇ。

これから先、どーしてもやりたい事があるから
雨でも走る練習をせにゃならんのよ!
まーとにかく、ありがとうございました(*^^*)

emille  URL   2017-08-20 01:20  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top