2017年夏休み~1日目


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



めちゃくちゃ久しぶりの更新になります。

全く更新してなかったのに💦

ポチッとしてくれてる素晴らしい方がいらっしゃって( ☆∀☆)

いつもいつもありがとうございます\(^o^)/


ひとつ言い訳を。

なぜ更新してなかったって?

それはですね・・・夏風邪をこじらせて・・・

自転車すら乗ってなかったのですよw

体調不良ってことで・・・すいません。。。

さて!気を取り直して!

2017年の夏休みは8月14日~16日の3日間です!

いつもの私ならば、初日からどっか行ってましたよww

しかし2017年は例年とは違うのです。

初日。

14日はリハビリ程度に雨の中プラプラと江戸川に。





なぜ雨の中乗るのかって?

そりゃ今年の夏旅に備えてですよ( *´艸)

しかし久々に走った為、早々に腿が痛ぇ(笑)

なのであまり走らず帰ることにしました💦

今負傷するわけにはイカンので。


帰り道の田んぼ。





いい感じに実が入ってますね~♪


その後は、毎度のミニストップ!

新しく雪梨パフェがあったのでこちらを。


感想は・・・

メロンのパフェのが旨いです。

次回はメロンかハロハロだな。



つーかヤバイ。気がついたら2時過ぎてる。

明日に備えて寝なければ。

しかし天気予報がかんばしくない。

大きい声じゃ言えないけどやっぱり私って雨女なのかしら(-""-;)


今年の夏旅はアイス食いまくりたいな~♪




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)

2017_08_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top