風邪は気持ちが90%


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



はじめに言っておきますが・・・

いつもそうだけど
自転車ブログなのに自転車ネタじゃなくてすいません(>ω<)/。・゜゜・

今回は夏風邪について。

待ちに待った夏なのにかかってしまいました。

夏風邪( >Д<;)!!!

今年の夏風邪はヤバすぎる。

熱、咳、鼻水、お腹、全部きましたw

月曜日は仕事を早退して病院へ💦

そして、昨日(火)はせっかく休みだったのにずっと寝てたっていう・・・

本日(水)は、なんとか仕事に行ったものの薬のせいで1日ボーッとw

夏風邪についてクグッてみたら、これまたイロイロでてくるんですよ!

原因は、室内では冷房で冷えて外は暑いっていう寒暖差。

あとは湿度でいろんなウイルスが活発になるみたいです。

暑さにやられてるとこ、つけ入れられるみたいな?

私の解釈としては、夏に浮かれてノーガードだったからwelcome風邪!って感じだったんだな・・・と。

早く治すには、栄養のあるものを食ってたくさん寝ること!

なので、カロリーメイト食って、OS1飲んで、薬飲んでからの~爆睡に限ります♥

でもね、今日は待ちに待った『君の名は』の発売日なのですよ( *´艸)

家に帰るとAmazonから届いてましてですねぇ( ≧∀≦)

かれこれもう帰宅してからは2回見ております♥




風邪引けば動けないからいい機会でしたね~♪

ということで、まだまだ見続けたいと思います♥

皆様くれぐれも夏風邪にはご注意を!









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)

2017_07_26

Comments

 

わざわざブログネタのために風邪引いたりとかDVD買ったりとかウケる(*´∀`)

ただの呑みすぎでしょ。( ´∀`)
マツゴロウ  URL   2017-07-27 19:55  

Re:  

マツゴロウさん☆
ネタの為に風邪引くかッッッヽ(♯`Д´)ノ!!
無防備過ぎてお客さんからもらってしまったのよ💦
『君の名は』は何度見てもいい!!!
大事な人。忘れたくない人。忘れちゃダメな人。誰だ?誰だ?誰だ?誰だ?名前はーー?!!
フフッ(*^^*)暗記するまで見まくるわ(笑)
emille  URL   2017-07-27 22:02  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top