弱虫ペダルの田んぼアート♪第一回定点観測①


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!


火曜日はですね・・・

めちゃくちゃ早起きしました。

3:30起床。

何故ならば、小山にある弱虫ペダルの田んぼアートを見たかったから!

そして5時前に出発。

久々に、ひさピときたかわべで待ち合わせしてるのです!

早朝の野田街道は、昼間と違い車が少ないなら走りやすい♪

そして江戸川到着!

大抵江戸川は右岸しか走らないのですが、こないだ左岸を関宿城まで走ってみたらなかなか走りやすかったのですよね!!

なのでこの日も左岸

関宿城にて休憩!





朝早いけど、しっかりとアイスを食べます(笑)






そして、道の駅きたかわべにて

ひさピと合流\(^o^)/

さらっと目的地までのルートを説明して出発します!

実はですね・・・

1度、先週トライしてるのですよ。

しかし道が分からず心折れて、谷中湖一周して帰るハメに(。-ω-)

今回は調べに調べて決めたので行けるはず!!!

しかーーーーーし!

やはりありましたよ。

トラップがw

北中央ゲートから出て思川を目指そうと思ったのに、門が閉まっとる。

戻るのはイヤだったので、2人で力を合わせて門横のせっまーい隙間から出る!という荒業を!!!





向こう側出たら、しっかりと施錠されてました(笑)





この時期、この北中央ゲートが空くのは9:30~17:00のようですw

行く方はご注意を!!!

このゲートを出てからは渡瀬川沿い~思川に出る予定!

いい感じにサイクリングロードらしき土手を走ってたら、第2貯水地?らしきものがあって行き止まり!Σ( ̄□ ̄;)

下に下りればここを抜けられそうなので言ってみたら・・・

いい感じにガレてますw

しかし戻るわけにはいかないのて、そのまま進みます。

どのくらいあったんだろ?

かなり長い距離でした。

そして無事に上に戻り進んでると、今度は工事のトラックが💦

ここも急いで通過します。

そしてやっと思川\(^o^)/

ここまで来ればあとは道なりに行けばいいだけだから安心♥

が、、、この思川もなかなかのもんでした。

途中何度チャリ担いで階段を上り下りしたことか・・・

あともーちょい!ってとこで疲れたのでルート外れてコンビニで休憩!





いつものひさピなら、道間違えたりするとチョイキレでしたが
この日はいい子に着いてきてくれました♪


あともーちょいで目的地に着くぞ!!!


~つづく~





※ランキングに参加しております!
気が向いたらコチラをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017_07_19

Comments

 

いや、多分もう何を言っても無駄と諦めて言う気にもならなかっただけかと。(*´∀`)

ひさピさんに砂利道とか走らせちゃだめでしょ(#`皿´)
マツゴロウ  URL   2017-07-20 22:16  

Re:  

マツゴロウさん☆
確かにひさピ諦めてた・・・
だからいい子に文句も言わず着いてきてたのか(;゚∇゚)
ちょっとした坂もキレずに着いてきてくれてたので、次は秩父あたりを狙ってる次第でございます(笑)
emille  URL   2017-07-20 22:41  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top