メアリ~パイレーツオブカリビアン~昼顔


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



本日は自転車とは全く関係のないお話でーす♪


久々に映画を見てきました!

3本も( *´艸)


ひとつめは『メアリと魔女の花』




7年に1度しか咲かない花”夜間飛行”

それはかつて、魔女の国から盗みだされた禁断の「魔女の花」だった。

一夜限りの不思議な力を手に入れたメアリは、雲海にそびえ立つ魔女の国へと飛び立つ。

そして雲海にそびえ立つ魔法世界の最高学府「エンドア大学」への入学を許可される。

しかし、メアリはついたたった一つの嘘がやがて大切な人を巻き込んだ大事件へと発展していく。

メアリは魔法の国から逃れるため「呪文の神髄」を手に入れ、すべてを終わらせようとする。

 
こんなお話なんだけど・・・
爆睡してしまって何も覚えてないです。はい。



次!!!!

2本目は
『パイレーツオブカリビアン 最後の海賊』





ジョニーデップ演じる孤高の海賊ジャック・スパロウの冒険譚を描き、シリーズ全世界総興行収入が37億ドルを超えるなど世界中で愛されている同シリーズ。

6年ぶりの新作「最後の海賊」では、ジャックの過去を知る最恐の敵“海の死神”サラザールとの戦いが待ち受けており、サラザールの復讐(ふくしゅう)から逃れるため“最後の海賊”だけが見つけ出せるという伝説の秘宝・ポセイドンの槍(やり)を巡る大冒険が展開される。



パイレーツオブカリビアンは007に続く位大好きなのですが、今回はウィルも出てきてなんか感激(((*≧艸≦)
寝る暇ない程に目まぐるしく展開が起こるので、クソ楽しかったです♥



ラスト!

3本目は『昼顔』





ドラマでは夫と2人で平凡に暮らしていた紗和が教師、北野裕一郎と出会い不倫関係へと発展していきます。互いに愛し合い逃避行も試みた2人でしたが、裕一郎の妻がその居場所を突き止め、2人は示談の末に別れる事となりました。その後、紗和は夫と離婚して独り身になり、裕一郎は妻と共に離れた場所へと引越していきます。

今回の映画は紗和と裕一郎が離れてから3年後が舞台。紗和は1人慎ましく海辺の街で、レストランで働きながら静かに暮らしていました。一方の裕一郎も紗和と離れた街で妻・乃里子と暮らしていましたが、ある時講演のために訪れた街は偶然にも紗和の暮らす街だったのです。

そして、偶然のめぐり合わせによって再会した2人は、3年前の事が忘れられず再び関係を持つようになります......。


わたくしの心がすさんだ友人がですねぇ、時代は不倫だ!とかワケわからないことを言ってたので見てきた次第でございますが・・・
ドラマもあんまみてなかったので内容はともかく、上戸彩が可愛かった♥って、事だけはわかりました♪




その他に、この夏見なきゃいけない映画は『キングアーサー』と『銀魂』と『東京喰種』と『スパイダーマン』
がある。。。

こりゃ暑くてどうしよーもない日は映画館に入り浸りですな。

文化に触れるのもお勉強ですしね♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
スポンサーサイト

2017_07_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top