VIVA☆ZAPPEI副隊長エミーユの仕事内容とは?

category: VIVA☆雑兵  

ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


おはようございます\(^o^)/

皆さまいかがお過ごしでしょうか( *´艸)

今回はVIVA☆ZAPPEIの副隊長エミーユの仕事編です~♪




昨日は仕事から帰ってきてから、この作業をしました!

それは・・・・・





















ドンッ!















チャンピオンシステムより
第8期の雑兵ジャージが届いたのですよ~♪


今や100人を越える大所帯になったVIVA☆ZAPPEI\(^o^)/

そのZAPPEIを支える裏方の仕事を少しだけご紹介しますよ~♪




箱を開けてみたら、前回と少々ジャージが変わってましてね・・・

うしろポッケんとこ!

リフレクターっていうの?反射するやつ。

これがついて、防水のようなZIPポケットも追加されてました(*^^*)

写真は・・・届いてからのお楽しみ♥って事で!


まずは検品作業。
これはほんの一部ですけど!





納入書片手に数をチェック!

そのあとは、注文書と物があってるかチェック!

いつもは仕事から帰ってきてからだから夜しかできないので、ここまでに1日かかります。

それが終わってやっと梱包です!

いろんな種類のジャージとサイズ、夏用とかビブの丈はロングがいいとかw
レーススーツやら、なんやらもあって💦

これにも1日かかります。
写真とるの忘れた(。>д<)


仕上げは、クロネコヤマトを手配して集荷にきてもらいます!


今回は数が多かったので、いつも来てくれるヤマトのお兄さんが2人で来てくれました♪
いつも遅い時間に大量でスミマセン💦





これが終わってからは最後の作業!

注文書してくれた方に、個別に連絡をします(*^^*)

LINEやらmailやら、なんやかんや連絡おわったのが1時間後💦

それとコレは必ず!
ジャージがチャンピオンシステムより届く迄に、送り状の宛名書きは終わらせておくとスムーズになるのです♪

これにて無事終了\(^o^)/

ジャージが届いてからは3日!

その前に発注やらなんやらあって

伝票書きは空いた時間にチョイチョイ!

まぁこんな感じっす!


2~3日中には届くから楽しみに待ってて下さいね♥






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2017_07_06

Comments

 

そんな大量にあるのか大仕事だなぁ。
いつもありがとうございます!
ロキ  URL   2017-07-06 13:07  

Re:  

ロキさん☆
今回はなかなかの量でしたよ(笑)
てかね、回数を重ねるごとに発送作業が楽しくなってきたかも(((*≧艸≦)ププッ
emille  URL   2017-07-06 22:26  

 

おっ、じゃあもうすぐ届くかな!?(*´∀`)

お疲れさまでした~(*^ー^)ノ♪
マツゴロウ  URL   2017-07-07 21:28  

Re:  

マツゴロウさん☆
あれ?今日あたり届いてると思うけど?
ってアンタは入隊してないやろーが!!!
私のジャージ貸してあげるね♥
emille  URL   2017-07-07 22:17  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top