葛西の楽しみ方♪その2


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



前回のつづき。

腹一杯になって、次は江戸川競艇です\(^o^)/

前回来たときは、対岸よりコッソリみてたのですが

今回はきちんと場内で見ましたよ~♪

初☆江戸川競艇

着いたときには7Rの締め切りまでもう少しってとこで、あわてて舟券をGet!

とりあえず7Rは時間もないので基本的な買い方をf(^_^)

100円でも買ってると楽しいですからね~♪

競艇で、まず熱いのはコース取り。

戦いはスタートラインを通過てからではなく、ピットアウトした直後から始まっているのです!!!





大抵の進入は枠なりなのですが、たまに強烈な前づけをしてくる選手とかいてドキドキしちゃう(´ 3`)

そしてスタートは正常か?ここもドキドキポイント☆

競艇は競馬とは違ってデッカイ時計を見ながら0~1秒の間にスタートラインを通過しなきゃいけないフライングスタート方式!だったかな?

ここでフライングや出遅れがあると、その艇は欠場になってしまうのです。




1周目の第1ターンマーク!
ここでの攻防もかなりデカイ(/≧◇≦\)

つーか基本インが強いです。

昔から、江戸川では1-2.2-1買っときゃ間違いないって言われてます。

しかし惜しくも7Rは負けましたw

次の8R迄は時間があるから出走表と展開予想を見ながら考えます。

ここで気になる選手を発見してしまったのですよ。

女子なんだけど8Rの出走レーサーの中で1人だけA1。

しかも①号艇。

余程の事がなければ進入は枠なりのはず。

間違いねぇな(*>∇<)ノと思って・・・

確かに絡みましたよ。

2着で。。。

このレース。

何故か野生の勘で、1-5.5-1.1=5=6とか買ってたんで負けっす。

だって!!!
展示の時にビビっときちゃったんだもん。

結果は 2-1-5


つーか、なんで②買わなかったんだろ・・・と。

さんざん江戸川は1-2って分かってたはずなのに(。>д<)

次は必ず!!!!!

って私は思ったのに、まもちゃんはスゴイですよ。

『2レースやって勝てないって事は、俺は競艇向いてない』

ですって!!(゜ロ゜ノ)ノ

こーゆー人はギャンブルしても安心ですね。

自制が効くから。


そのあとは荒川CR~芝川通って、帰りました♪

いやー!!!!!

久々の競艇は熱かった(><*)ノ~~~~~

明日というか今日。

戸田で山崎智也が走ってるんですよね~♥

今回は調子良さそうだから是非とも行きたい!

でも本日の出走は12R。

夕方~雨予報だからちと厳しいですな(>_<)





※ランキングに参加しております!
気が向いたらコチラをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017_07_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top