葛西の楽しみ方!メニメニあるよ~♪その①


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



先日の火曜日のことです。

本当は秩父に行くはずが雨予報のため一時中止になったのですが、この時期の天気は変わりやすい。

予報では持ち直したものの依然天候が不安定な為、葛西臨海公園に行くことになりました!

今回の仲間は、最近おなじみの

みんなのナビゲーターまもちゃん

集合は、三郷の風のひろばです!

江戸川CRはホームなのに
私ときたら今回も時間を読み違えて30分も早く着いてしまいました(。-ω-)

待つこと30分。

あらぬ方角から、まもちゃん登場💦

腹へったとの事でコンビニで朝飯をとってからの出発です!

まずは第一目的地の柴又!!

ここでは日本酒アイスを食べてから





寅さん像を見てからのブロマイドをw

買ったはいいけど・・・

この人誰だろ(^-^;





第二目的地は葛西臨海公園!

いやぁ、江戸川はいいですな~♪

走りなれてるから今回は私がナビゲーターですよ!!

いつもの場所でも!






そして葛西臨海公園ではかき氷🍧





こないだ来たときも思ってたんだけど、なんか最近のココのかき氷・・・

クスリ臭いんだよな。

そんなことより、珍しい色?柄?の鳩がいました❤





しばらく鳩をガン見( ☆∀☆)

その間にまもちゃんは超一流ナビゲーターぶりを発揮してました!

iPhoneで昼飯の店検索( *´艸)

いやー流石っす\(^o^)/

だってさー・・・
一人で葛西臨海公園来てもソフトクリームorかき氷を食べて、帰りにミニストップでハロハロ食って帰るだけよ。わたし。

マツゴロウさんと走っても、葛西臨海公園だったら基本かき氷と甘酒( -д-)

飯は・・・なし。

二個目のアイス食おうとすると

『また食うのかよ💢』

と脅かされながら食うのはめに。

でも秩父行った時は、多少ましだったかな?

コンビニでおにぎりたべたし、茶屋でうどんも食えた。
秩父駅前にてソフトクリームも食えた。。。

そっか!マツゴロウrideなら遠出すればうまいもん食えるのか(* ̄∇ ̄*)

間もなくまもちゃんが西葛西にある多国籍料理屋を発見!!

カレー食いたいんだって。

なのでそこへ行くために、恐ろしき環七を走りました💦💦
この道こえーよ(。>д<)💦

ガード下に差しかかかってきたところで
ボソッとまもちゃんが小さい声でひとこと。

『このニオイすきなんだよね♪』

それはそれは!よかったですね!!!

てか店まだー( >Д<;)?

と思ってた頃、到着しました!


『キッチンキクチ』
という名前の店で、カレーやケバブが食べれます♪

我らはもちろん!カレー\(^o^)/

デッカイナンと共にカレー登場!!!

残念ながら写真はないです。

この店ケバブもやってるから、そーゆーの好きな方必見です♪


このあとは、江戸川競艇に向かいます!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
スポンサーサイト

2017_07_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top