雨の日ライドin関宿城


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



こないだの月曜日、久しぶりにZに乗りました! 

おとついまでの天気予報では雨だったのですが、前日調べたら曇りマークに!

しかし午後から予定アリなので10時迄には必ず帰らねばならない。

なので早起きして関宿城まで行くことにしました♪

4:00過ぎくらいに出発して野田街道~江戸川に!

普段、野田街道は危ないから通らないのですが、早朝なので今日はここから(^_^)

早朝+くもりなので、涼しくて走りやすい\(^o^)/

めずらしく千葉県側を走ります。

開門前に関宿城に到着♪





写真撮った時間を見たら5:43。

どうりでだれも居ないわけね。。。

なんだか雲行きが怪しくなってきて若干ポツポツと。

いつものごとく、途中までは左岸で
龍Q館手前の橋で右岸に渡りオアシスにて雨宿りを💦




ビッショビショっすわ。

でもね、今更ながらこの日分かったこと。

それはヘルメットの下にサイクルキャップをかぶると雨が気にならないということ\(^o^)/

そして虫も頭に入って来ない\(^o^)/

しばらくはそうしますわ。

予定よりもかなり早く帰宅して、風呂入って午後からは高円寺に!!!

この夏は、そーとーキャップにお世話になりそうです!

次回は、火曜日の江戸川競艇ライドのおはなし♪



※ランキングに参加しております!
気が向いたらコチラをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017_06_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top