本日の夜練は・・・




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





本日、初めてkazuさんと走りました!!

kazuさんとは・・・
いつもこのブログにコメントくれる
ご近所の方です☆

前々から走りましょうよ!
って話していて、やっと念願叶いました!

これがkazuさんが前もって作ってくれたルート



はじめコレ見たとき
「外環の下とかマジか?!」
って思って・・・聞いたら
側道があるんですって!!!
知らなかった(◎-◎)

集合場所はもちろん
栄進通りのセブン!!!
ド───Ψ( ̄∇ ̄)Ψ────ン

帰りが遅くなってしまった為
予定時刻を10分ずらしてもらって
カッコイイ赤のTIMEで
kazuさん登場!!!


そこから、何㎞くらいで走るか?
とか聞いてくれて
いざ!出発!!!

後ろついて走ってたら
なにやらサインを出してる・・・


なんだコレ???

聞くとコレが噂のハンドサイン?みたいです!!

前にどっかのブログにも書いてあったけど
集団で走行中に
曲がる時とか、止まる時
前に障害物ある時に出すサイン!!!


おおっ!!
これがハンドサイン!!

かっけー( ☆∀☆)


前の人がサイン出してくれるって有り難いですね☆
そのサインのおかげで安心して走れる!

今度ひさピと走る時にやってみよーっと♪

あとは走り方
ケイデンスは80rpm位でとか
肘の力抜いてとか

ちょー勉強になったっショ!

一人で走るよりも全然楽しい(*^^*)

覚える事も山程ある!


そしてラストは
栄進スプリント☆

どこら辺から助走つけてとか
どんな感じでギア上げるかとか
kazuさんのスプリントを見たくて
後ろから着いてって・・・

まず助走!
オィオィ?!
ここからスピード上げんのか?!


って心の中で思いながら
着いてった・・・

そして・・・

あっという間に
離された(゜ロ゜;


結果がコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちょッッッ!!!

kazuさん29秒って!!

いつか抜かしてやる!

でもね!でもね!

自己ベスト更新した!!

前回より1秒早くなった!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


でも39秒・・・

kazuさんとの差は10秒・・・

せめて3位になりてーな・・・

こりゃ猛特訓だな・・・

最後はセブンにもどり
パチリ☆




kazuさん☆
是非とも
また宜しくお願いします!!


そして、自転車がキレイに写るもっと明るいとこでパチリしてください!!




2015_02_22

Comments

 

エミーユさん、おはようございます\(^o^)/
昨日は一緒に走れて楽しかったです!
是非、また走りましょうね!
kazu  URL   2015-02-22 06:54  

 

仲間同士で走るのは楽しそうですよね
基本平日しか乗れないので一人が多いです
河川行った時に他の方見ていつもウラヤマ~です・
ゆりママ  URL   2015-02-22 18:49  

Re:  

kazuさん☆
こちらこそ昨日はありがとうございました!
是非ともまたお願いします♪
そして栄進スプリントも( ̄▽ ̄)b
emille  URL   2015-02-22 22:06  

Re:  

ゆりママさん☆
私も昼間は平日しか走れませんよ!
家近ければ一緒に走れますね(*^^*)
emille  URL   2015-02-22 22:13  

 

エミーユ会で皆んなで是非一緒に走りましょう!\(^o^)/
kazu  URL   2015-02-22 22:35  

Re:  

kazuさん☆
エミーユ会?!
人数集まらないよー(>_<)
emille  URL   2015-02-22 23:14  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top