秩父の天空のポピーを見てきたよ♪




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



またまただいぶたってしまいましたが・・・

5月23日のお休みのことです(^-^;
どんだけ前だ💦コノヤロー💦💦💦

秩父にある“天空のポピー”を見に行って来ました♪

え?何故ポピーを見に行ったかって?

それはですねぇ・・・

わたくしの尊敬する先輩方が行ってらっしゃったのです。

なのて、わたくしも真似して・・

今回も・・・

みんなのナビゲーターまもちゃんに一緒に行ってもらいました\(^o^)/

秋ヶ瀬公園に集合して出発です!


そのあとは、榎本牧場がオープン前でアイス食えず、川島道の駅みたいなとこでコイツを!




それから一人で川遊び。





残念なことに、田植えのオバチャンにしか見えない( -д-)


その後は、どーとか?こーとか?書きたかったのですか・・・

時間が空きすぎて忘れちゃいました(-人-;)




ひとつ!言うなれば・・・

STRAVAのセグメントで“二本木峠(牧場手前分岐まで)”ってとこ。

もう二度と登らねぇ。





でもね。

登り終えて、ちょこっと下ったその先は目的地の天空のポピーがあります!





私達が行ったときはまだ満開じゃなかったんどけど、青空と新緑を背景に真っ赤なポピーがとてもキレイでした(^_^)





運動会のお父さんらしき人もポピーを堪能してましたよ(笑)





その後は恒例のアイスタイム\(^o^)/





その他にも、おにぎりやB級グルメの店がありました!

かき氷食いてぇ( >Д<;)

彩の国牧場の、アイスも食いたかったよー( >Д<;)



ちなみに、

~天空のポピーってこんなとこ~




 6月9日まで見れるってことは・・・

もう一度行けるじゃないですか( ☆∀☆)

こりゃ今度の火曜日は4時起きだな。


ただ一人だと迷子で辿り着けないってオチがありそうで。。。

火曜日暇な人・・・いないかなー。



☆次回記事のお知らせ🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
先日、凄ぇランドヌールとお友達になったのです( ☆∀☆)
次回はその方のお話を書こうと思ってます♥


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)

2017_06_02

Comments

 

また人のナビ勝手に使いやがって(#`皿´)カネハラエ

マツゴロウ  URL   2017-06-03 14:52  

Re:  

マツゴロウさん☆
だからー!!!独り占めは良くないo(`^´*)
みんなのまもちゃんでしょ♪
emille  URL   2017-06-03 20:33  

 

天空まで登ったんですか!

スゴイ!

僕もオクサマと登ろうとしましたが

「こんなトコ連れてきやがて!」とキレられて途中で断念しましたwww
gakyu  URL   2017-06-06 21:22  

Re:  

gakyuさん☆
天空まで登りましたよ・・・スネて歩いたけど(。-ω-)
途中の自販機の所で『もうやめよ』って言いたかったのに友達が先に行っちゃったから仕方なく・・・
でもね、苦しみからの景色とアイスは最高でした( *´艸)
emille  URL   2017-06-07 01:52  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top