セレブな休日♪




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!


わたくし、実は、今、尾道に来ているのです\(^o^)/


しまなみ海道は今回で4回目なのですが、初の新幹線輪行をしました!!

もっと大変かと思ってたけど想像より遥かに楽でした!


そして尾道でも桜を( ☆∀☆)




オオシマザクラというそうです。

けっこう葉っぱが出てきちゃってるけど、尾道でも桜がみれてよかったです(*^^*)







しかしながら、やべぇ雨(´ 3`)





なので、1日目は自転車には乗らず
ゆったりセレブな時間を過ごそうと思い、尾道水道を眺めながらYard Cafeでカフェオレを♪

Butti Bakeryのパンを食べながら、優雅に執筆活動に励んでいるのであります(^.^)





流石に4回目ともなると心の余裕がでてきます。



1回目は、せっかく来たので雨だったけど走りました。

結果・・・辛すぎて号泣しました。。。


2回目は、その1ヶ月後。

リベンジすべく挑み、天気にも恵まれて無事に目的を達成しました!


3回目は、去年の4月。

ゆうすけさん&MOONさんが一緒に行ってくれて、キャッキャしながら最高の日を過ごすことができました!



そして4回目の今回。

雨降ったら乗らない\(^o^)/

わざわざ自転車持ってきたのに、この心の余裕!!

私も成長したな~♪

って言うかですね、今回の旅費?はいつもの半分位しかかかってないのです。

何故なら急遽行くことを決めたからホテルにこだわらなかったからです!!

あとは直前で行きたくなくなるかもしれないから、いつもの宅配輪行を自力輪行にしたからです。


やっぱ金だよ。

金かけちゃうと、せっかく来たのに感が半端なくて
無理せざるをえなくなるんですよ。

貧乏性なんだな。きっと。。。

あとは超軽装で来たのです!

2泊するのに荷物これと輪行袋だけ。





いつもの荷物はこの量。





寝るときに自分のバスタオルを枕にひかないと寝られないのに、今回はマイタオル無し( ;∀;)

その代わりに速乾の薄っぺらーいキレみたいの持ってきたけど・・・

あんなの気休めにしかならん💢

それが今回一番の不安です(>_<)

眠れなかったらどーすんのさ💦💦💦


そんなこんな書いてるうちに雨と靄?凄くなってきました。





ってか外寒っ(>_<)

明日もこの気温だったらヤバイ。

なぜならグローブは指切りで、ジャージも夏用・・・

ウインドブレーカーあるから、まだなんとかなるけど

グローブは買った方が良さそうだな。



※ランキングに参加しております!
気が向いたらコチラをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2017_04_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top