準備。


ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



あ、準備とか言いながら・・・

写真はないです(。-ω-)

思い立ってから1日経ったので大発表♪

大発表ってほど、このブログみられてないけどね。。。


この度、17日~の旅。

八ヶ岳をやめて、あの場所に♥

まだ引っ張るんだな。


今回は、はじめての新幹線輪行なのでドキドキもんです💦💦

今まではZはBTB輪行箱でホテルに送っちゃってたから💦

何故今回は送らなかったか?というと

もしかしたら直前になったら行きたくなくなるかもしれないからです。

久々のボッチア遠出なんです(>_<)

ここ最近、てか去年から?

去年春のしまなみ海道は、VIVA☆ZAPPEIの、ゆうすけさん&MOONさんの3人(*^^*)




5月、秩父はマツゴロウさんと( *´艸)





沖縄は職場の旅行だったから、ひさピと2人♥




そのあとは、あやと長瀞(´ 3`)




夏の淡路島も、
VIVA☆ZAPPEIの、ゆうすけさん&琢さん&ちかちゃん&Yoneさんの5人(*^^*)





秋の八ヶ岳は、走ったのは一人でだけど
ペンションにはあらりがいたから寂しくなかった((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





その後の、いろは坂は、まもちゃんでしょ(^.^)




正月もマツゴロウさん&まもちゃん&ザッパー&ひさピ&しげちゃん(~▽~@)♪♪♪
オマケに加織&ココちゃん♥






春の宮ヶ瀬ライドも、あや&だっぴ&ザッパー達がいて(~▽~@)♪♪♪





こないだの都幾川お花見も、まもちゃん(^.^)





そして今回は久々の『完全にひとり』

あー18日火曜日、誰かこねーかなー?

そんな急に。誰もこれねーな。

久々のひとりが寂しすぎて女優モードに入っちゃいそうな勢いでございます(笑)

なので今回は長距離走るんじゃなくて、行きたい所をチョイチョイ楽しく走るだけかも。。。

またにはそーゆーのもいいかも( *´艸)

今日はタイヤにボッコリ穴開いたのが広がってて、それにビビり急遽タイヤ交換したから
それに全パワー使ったので何も準備できてないのです( ;∀;)

あしたこそ準備すっぞ!!!

ってか明日しなきゃ出発できん(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017_04_16

Comments

 

どこ行くの?
さっき日本に帰ってきたから場所によっては顔出しに行くかもよ…
ゆうすけ  URL   2017-04-16 17:26  

Re:  

ゆうすけさん☆
今日の尾道クソさみい。去年はあったかかったよね?
なんかやばいパターンになりそうな予感が(^-^;
emille  URL   2017-04-17 13:28  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top