菜の花キレイキレイride今年2回目~元荒川桜調査




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!


前回の記事では、はじめ愚痴っぽくなっちゃってすみませんでした。

皆様の優しい言葉で書く気が少し復活しました(^-^)

そーだよね!いろんな人がいるもんね!

ありがとうございました\(^o^)/



では、気をとりなおして。

火曜日は只今満開の江戸川の菜の花を見に行きました\(^o^)/


ーっとその前に約3ヶ月間お世話になった『おーちゃん』とのお別れの日でもあります。

先日の服部牧場あたりから膝にいやーなかんじがあって、イタイイタイなのです。。。

友達の整体師に見てもらったところ、その症状は“がそくえん”ですって。

ちゃんと病院いってないから定かではないんですけどね(^^;

なのでZONDAにかえたら少しは楽になるかな?と思いマツゴロウ倉庫にww

その前にラストおーちゃんとパチリ☆





そして、待ち合わせ場所に着いたらですねぇ・・・

夜勤明けで帰りのマツゴロウさん、まさかの家の鍵を会社に忘れてきとる(。-ω-)

実家に取りに行くとの事でしばらくいい子に待ってました。





さらばおーちゃん(>_<)

おーちゃんと過ごした日々は一生わすれないよっ(>_<)(>_<)(>_<)

でもまた直ぐに迎えに行くからね♥


マツゴロウさんも疲れてるところありがとね!


そっから江戸川CRを目指しまーす!

ちょこっと走ったら、やっぱりキレイ( ☆∀☆)





虫が多いのは苦手だけど、このキレイな菜の花ロードを走れるって幸せですよね~♪


本当は葛西臨海公園まで行きたかったのですが、やはり踏むと膝痛が・・・

段々痛みが頻繁になってきたので大事をとって引き返すことにしました。

しかしキレイだ!!!







近所にこんな素敵な所があるなんて(*^^*)





とにかくキレイで、それ以外の言葉が見つかりません。






江戸川降りてからは
元荒川まで桜ノ宮開花調査に向かいます。


こちらはこんな感じ♪





文教大学前の橋のところ!

安定のキレイさです(*^^*)





エミーユ桜はというと・・・






2~3分。





こんなに咲いてる枝もあるのにね。






明日は仕事だけど、早起きできたらみにいくしかないな!!


6時に起きる!!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
スポンサーサイト

2017_04_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top