宮ヶ瀬湖をぐるっとしてからの服部牧場♪

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



なんだか最近ブログの事で落ち込んでましてね。

色々なジャンルのブロガーの方たちとお会いする機会があったのですが・・・

『お前のブログは仲間内の自己満だ。何が言いたいのか分からない』

とのキッツイお言葉をいただきましてね。

それ聞いてから全く書く気が失せましてね。。。

それをね、隊長に相談したんですよ。

そしたらね、さすが隊長( *´艸)

『オメェごときに何も求めてねぇ♥オメェは今のまんまでいいんだぞ♥為になる記事はワシとボーリーに任せろ♥』

ですって♥


なので、このスタイルのまま
暫くは続けたいと思います。ブログコンサルうけるかな。


さてさて!宮ヶ瀬の続きを書きたいと思います!



なんせ4日前の話ですからねぇ・・・


ここ最近忘れっぽい私には遥かに昔の話。。。





パンパティを出発したわれわれ3人は次の目的地の宮ヶ瀬を目指します!


ここからそれぞれに役割分担します!

1人ひとつづつ曲がる所の名前を覚える!!

自分の担当過ぎたら先頭をチェンジ!

素晴らしいルール♥

それなのにあやが、ブチブチ文句言い出してな。。。

ひとり一個覚えるよりもみんなで覚えれば?と。

そーゆーのはつまらないから無視です( -д-)






まずは私がエネオスまで!

次がだっぴ!新小倉橋西側!

次が宮原~♪

その次が串川橋~♪~♪


ここまでくればもう大丈夫!!


そしてあったぞ!!!





虹の大橋!


しかし写真スポットが分からずに進みます。


そのあとは、ひまわりがあるところでトイレ!


昔、弟がこのひまわり(なんかの店?)によく通っていたらしいのですが、名物店員さんがいたんですって♪

胸に中居くんのバッジつけていたらしいっす。

今もいるのかなぁ?

でもってまた橋を渡ったら、あった!!ここに!!


多分ここでとられた写真!

これ見てずっと来たいと思ってた\(>_<)/







みんな写真撮影に夢中です(笑)






このあとの予定もあるので名残惜しくも出発します。






このあとはいくつかトンネルくぐって到着!!STUMP!!!





余裕もって来たから11:30オープンなのに11:10には着いちゃってましたね(^^;


今日はここで、バスちんとランチ予定なのです( *´艸)


まもなくバスちん登場\(^o^)/

あやはバスちんの大ファンなので、かなりの興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


うちら4人かな?と思いきや、ヒロさん、タカヒロくん、コーラさんも来てくれるみたい( ☆∀☆)


ヒロさん、コーラさんが来たところで中でタカヒロくんを待ちます♪


いやぁコーラさんは、お噂はイロイロ伺ってましたが想像とは全く違う人でした(笑)

ホント・・・ねぇ。。。

隊長のブログでネタにされるとろくなことないですからねぇ。。。

お互い風評被害が大変ですけど頑張りましょうねo(`^´*)

などと話してたらタカヒロくん登場♪


なんやかんやワイワイしてたら飯きたよー!






チキンステーキ♪


いやぁ、実はわたくし牛食べれなくてSTUMPがルートに入ってたときに少々💢←こんな感じだったんですよ┐(-。-;)┌
前からあれほど牛と豚は嫌だって言ってたのになんでステーキ屋入れんだよ💢チッッ💢


でもせっかく作ってもらったし、みんな喜んでるからしゃーねぇ。って思って事前にメニュー調べてたんですよ。


カレーがあったから。。。
みんなが肉食ってるけど私はカレーでいいや。
カレーで。。。
って覚悟してたら、な、な、なんと!!!

チキンステーキという素晴らしいメニューがあったのです\(^o^)/

さすが輪たろうさんです!

暫くは楽しく談笑いたしまして、ランチ会は解散です。

コーラさんはこの後、奥様とのランチに!
あんなに肉食ってたのまだ食うんかい!!(゜ロ゜ノ)ノ


ANCHOR3人は近くにある服部牧場までジェラート食いに!

そこにバスちん&ヒロさん&タカヒロくんが付き合ってくれることになりました\(^o^)/ラッキー♪

行く前にバスケットちんが『激坂だけど距離短いから大丈夫♪』

って言われてて、入り口入った瞬間、若干心折れそうになりましたが
なんとか足つかないでクリア\(^o^)/





因みに私のジェラートおすすめは
んーと・・・なんだったっけ(^^;

多分チョコバナナかな(笑)

そしてザッパー達とはここでお別れ!

貴重なお時間を裂いて付き合ってくれてありがとうございました\(^o^)/

また来るね~♪

ここからは私がゴロゴロしてる間に写真タイム☆

あや&だっぴがまるでパシリのようにいろんな写真を撮ってきてくれましたよ~♪










私は山羊が大好きなので、山羊&ひつじばったw

あ、こんなのもあった!





そして最後はここで!






当初のルート通りには走れませんでしたが楽しい1日になりました(*^^*)


みなさま!本当にありがとうございました♪



photo by BASS


来週が月~火が連休だからまた行こうか迷い中(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
スポンサーサイト

2017_04_04

Comments

 

仲間内、最高じゃんw
エミちゃんのブログは、コレで勇気良いんだよ。
だから、オレも皆に出会えたし、雑兵に入隊出来たし♪( ´▽`)
てか、ご高説を賜る方はブログに何を求めてるんだろねψ(`∇´)ψ
kon  URL   2017-04-04 23:57  

 

僕はemilleさんのblog好きですよー(^^)
ためになる情報もいいけど飾らない日常って落ち着きますよねー。
blogも走りも自分のスタイル貫いたら最高にカッコいいっショ(  ̄▽ ̄)
gakyu  URL   2017-04-05 13:56  

Re:  

konさん☆
そーだねー!ありがと(*^^*)
ま、楽しく書ければ良しとしよう!
このお言葉をくださった方は、私ごときよりも遥かに偉い人(社会的地位?)いや、凄く苦労したけど頑張ってる人だから説得力があるのよ(^-^)
emille  URL   2017-04-05 21:10  

Re:  

gakyuさん☆
わたくしのブログが好きとは( ;∀;)なんと嬉しいお言葉!
飾らない日常か・・・なんか自然体って感じでいい響き( *´艸)
自己流!それちょーカッコイイっショ!
emille  URL   2017-04-05 21:15  

 

荒川ライドのコースとか、飛行機輪行とかメチャ為になるのに!
貴重な女子目線のブログ、頼りにしてます‼︎
最近のヒットはやっぱり夜のピアノです〜(*^^*)
出毛子  URL   2017-04-05 21:19  

Re:  

出毛子さまー☆
夜のピアノは・・・
あれは不覚にも酔っ払ってあんなもの書いてしまったのですー💦💦
起きて自分のブログ見て恥ずかしくなりました💦💦💦
あとね、あと、、、飛行機輪行は、、、出毛子スペシャルなので、こないだのmailだけで記事にはしてないっす(>_<)
記事にあったのはしまい方だけ(笑)
emille  URL   2017-04-05 21:29  

 

あはは〜、酔ってたんですね。起きられて良かった!
飛行機輪行じゃなくて宅配輪行だ、失礼しました。
自転車は電車で運ぶ物と思っていたので、送っちゃうなんて目からウロコでした。
またどんどん乗って、楽しい記事 楽しみにしてます。╰(*´︶`*)╯♡
出毛子  URL   2017-04-06 08:13  

 

ちょいちょい此方のブログ見に来てます。写真も多めで僕も今のままでいいと思いますよ( ^ω^)
牧場は癒されますね。そのあひる?は何?(笑)すごい食い意地張ってますね~。
KTMみなみ  URL   2017-04-12 14:53  

Re:  

みなみくん☆
ありがとー(*^^*)ちょいとへこんでふてくされてましたが復活しましたよ~
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でか聞いたよ( *´艸)店長から♥
楽しんできてね~♪
絶景写真いっぱい見せてね~♪
それにより私の夏休みの予定が決まります。大切です。。
楽しみにしてます☆

emille  URL   2017-04-13 00:19  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top