神奈川デビューしました\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



こないだの木曜日の休み!!

朝4時起きの4時45分自宅出発!!

東川口駅に5時集合\(^o^)/

ここから従姉妹のあやと府中本町まで輪行いたします。

そうです!!

ANCHOR女子ライドなのでーす♪

この日のために、某カリスマ美容師にルートも作っていただいたのです(*^^*)

あ、輪たろうさんです!

作ったもらったルートはこれ!





とりあえず、あや&emilleは府中本町降りてゴチャゴチャして・・・





パンパティを目指します!

ここで、だっぴと間に合わせしてるのです!

府中本町~の道のりは・・・

かなりヤバかったですw

普段、田舎のキレイに舗装された道しか走らないので

車の多さと路面のガタガタで早くも心折られるっていう(。-ω-)

なので予定よりも大幅に遅刻しながらも
パンパティにてだっぴと合流♪





8時に待ち合わせだったのに30分くらい遅れちったよ。。。

ごめん。だっぴ。。。

とりあえずパンを買って報告ツイートを!





このあと合流予定の方がいたので、その方への報告もかねて。

無事にANCHOR合流記念に☆





ここでパンを食べなからルートの確認。





そう!わたくしのわざわざ書き直した分かりやすい道順メモを見ながら(*^^*)


そーこーしてる間に、あとの二人は・・・







したつづみ中ですね💢


さーて!これからが本番だ!!


いざ宮ヶ瀬湖に\(^o^)/


~つづく




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)

2017_04_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top