あ・し・た・は・ウキウキ~♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




明日はANCHOR姉妹ライドでーす\(^o^)/

メンバーは

だっぴ & あや & emille


そして、ある場所ではスペシャルゲストとのランチ( *´艸)


どうか楽しい1日になりますように♥


その為に、そう!

この日のためにバーテープ交換しました。


まだ巻いてから間もないリザードスキンを、後ろ髪引かれることなく店長が剥がし・・・





やっぱ、私にはフィジークだわ。

太さ?厚さ?

これがちょうどいいわ♥





色がキレイで滑りにくいという点では、リザードスキンのがいいんだけど、あの手触りのベタベタ感とテープのはしっこの重なってる部分のゴツゴツ?プニプニ?

あれが気持ち悪い。

あと下りで下ハン持った時のシックリこない感じが怖かったです。。。


フィジークに戻してからは、そのような不快感がなくなりスッキリしました!


何事も経験(* ̄∇ ̄*)

明日は4時起きなので、このCD聞きながら頑張って寝ます♪






つーか全然眠くねぇ💢💢💢


明日起きれるかな。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)

2017_03_29

Comments

 

起きれないに1票( ´△`)
マツゴロウ  URL   2017-03-30 00:20  

Re:  

マツゴロウさん☆
起きれるに1票( ;゚皿゚)ノシ
emille  URL   2017-03-30 00:30  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top