2017菜の花キレイキレイライドin江戸川CR


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



今日は、な、なんと、、、

3週間ぶりに自転車に乗りました\(^o^)/

大平山に行った以来、毎週火曜日が雨。

それに加えて夕方からは予定があったりの午前縛り(ー_ー;)

どーにもこーにも乗れてませんでした。


しかーし!!

今日は完全フリー\(^o^)/


なのに昨日の疲れがぬけず、ちゃんと目覚めたのは10時。


グダグダしたあと意を決して江戸川CRに行くことにしました!

なぜ?

それは毎年恒例の菜の花を見るためでーす(*^^*)


去年の噂で、堤防を広げる工事をしていて今までみたいに見れなくなる。

残念なことになってないか?

行くまでは少し不安だったのですが

着いて少し走ったら・・・





お!( ☆∀☆)!





おぉぉぉぉ( ☆∀☆)!!!





よかったー!!


菜の花あったー\(^o^)/


Z& おーちゃん & 菜の花のコントラストがステキですね♥


一部、なくなっちゃった所もあったけど

サイクリングロードもこの通り♪






これからも江戸川はキレイな菜の花が見れるみたい!!



しかし久々の自転車は疲れたぞw


こんなんで30日・・・


ダイジョブナノカ?




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)

2017_03_28

Comments

 

で?話って何かね?
あっ(# ゜Д゜)!?
みつくんさん  URL   2017-03-29 23:13  

Re:  

みつくんさん☆
あ、みっちゃん、久しぶり~♪
話はね、もういいや。解決したし。。。
emille  URL   2017-03-29 23:37  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top