4月の行き先!ほぼ決めた!!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



4月に私がとった三連休。

予定通り原村に行くことにしました\(^o^)/


もし途中、道路が凍ってたら送り手押す!

もしも万が一、雪で通れなかったら引き返す!!


最悪『ひとり原村クリテ』をします。


あとは前にウルちんにもらったルートとかあるから、それらをジックリ考えるもよろし。


ただ麦草は4月20日まで冬季閉鎖のようです。

てことはビーナスラインも無理だよなぁ。。。

エコーライン、ズームライン、鉢巻道路をひたすらグルグルするも良し!!


でも・・・せっかくだから・・・


他の目的地を(>_<)


あーやっぱしまなみかなー(>_<)


今の段階だと
原村60% しまなみ40%
の気持ちです。

さて、これからこの気持ちがどう変化していくのやら(笑)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)

2017_03_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top