4月の三連休の候補地


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



昨日の晩に、友人のあらりにmailしてみまいた。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


Dear あらり

4月17~19日
この辺りってまだ寒い?
気温て何度くらい?

この日、三連休とったからチャリ旅しようか迷ってて
候補地が3つあって、行きたい順に

①しまなみ海道(尾道)  
②軽井沢~原村。八ヶ岳周遊
③大島(東京)

気候と交通状況によって、
②なら、自走で横川駅~碓氷峠~軽井沢~野辺山。
野辺山からは富士見or小淵沢まで輪行
駅~ペンションまで自走

この時期のペンションは忙しい?

この頃の原村の天気や交通量や動物の情報をください。


Lovealways emille

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



去年行った原村が忘れられなくて、ここでやり残したこともたくさんあって、もう一度行きたい!!

と言うよりも、
年に1度は訪れたい場所なのです。


まるやち池のキレイさ♪





手を伸ばしたら届きそうな雲!

そして、もーちょい走ればすぐに雲の上に出られます( ☆∀☆)






さっきのmailに対してのあらりの返事。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

emille~(^o^)/
こんにちは~

原村に来るの、ウェルカムよ~󾭠

ただ、去年の日記によると、
「4/12→朝、霜柱」、
「4/23→夏日20℃」と書いてありました(^_^;)

こりゃあ、気温が読めませんね…
この時期は、冬と初夏を行ったり来たりなのかな?(覚えてないけど…)

動物量→とくに増えるってことはないかな。
(鹿は常にカーブの先にいると思って󾬄クマはいない)

交通量→平日だし、混まないのでは…?
(やっぱり󾟤が多いと感じるのは、ゴールデンウィーク、夏、秋の連休かしら)

来てくれたら、楽しい&嬉しいけど、
まだまだ寒いだろうから心配だわね…


By あらり

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


寒いのか・・・

霜・・・おりるのか・・・


まだ時間はあるからジックリ考えよう。




※ランキングに参加しております!
気が向いたらコチラをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017_03_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top