悪夢


今日ものすごい悪夢3本だてを見た・・・

なんか恐ろしいので書き留めておこう・・・


まず1個目ー
バイク乗ってたら横からスケボー乗った少年が出てきて私の前の軽自動車の後ろ?トランク?開いてて
そこに入るってゆービックリ映像とってる奴らで・・・
スケボーひきそうになったのと、運転手に邪魔すんなって怒鳴られながら追っかけられた夢。

2個目ー
うちの猫が食べたら直ぐに吐くの・・・
現実でも一度にたくさん食べると吐いちゃうから小分けに少しずつあげてるんだけど・・・
それにしても吐きすぎなの・・・
あ、また吐いた・・・って見てたら
その子うちのソックリさんだったの!
いつの間にか私の部屋に居座ってたみたい!
うちの子は右肩に黒い模様があるんだけど、その子は右肩に茶色の模様があって・・・
別の子って分かって・・・
て、ちょっと目を離したらグッタリしてて
そのまま死んだ(○_○)!!

3個目ー
何故か1個目のバイクの続きで
そのまま買い物に行ったのよ!
何買うか迷ってて店員とイロイロ見てて閉店時間になっちゃって急いで会計したの!
何故かサイフがなくて、店の入り口にバックごと置いといたんだ!って思って取りに行ったら
あったんだけど、金とガード抜かれてて
あわててカード会社に連絡したっていう・・・




なんか夢ならでわだけど
嫌な夢だったな・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!

2015_02_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top