ごくフツーの充実した休日。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



今回の連休。火~水曜日。

フツーの休日を過ごしました。

本当は💦
本当は自転車の予定があったのですよっ!!

しかし、2日間とも朝から雨。

昼にはやむも、夕方から予定がある為どこにも行けず。

しかし!!!
とっても充実した休みになったのです!!!


まずは火曜日。

ひさピとのワクワクrideの約束があったので朝4時に起きるも雨の為二度寝。

起きた時には雨はやんでいたけど
夕方から美容師の講習会があったので、それまでユックリ過ごすことにしました。

なにをしていたかというと・・・

ワンピースを見てました\(^o^)/

しかも2本!!!

ひとつめは15周年記念の『3D2Y』




ふたつめは
『エピソード オブ サボ』





いやー久々見ると泣けます( ノД`)…

なんやかんや時間は過ぎて、夕方から神保町にて講習会!

23時頃帰宅してから、人生について今一度考える。

そしてまた『サボ』を見る。

ダラダラしてる間に2時になってしまったので、急いで風呂入って寝る。



水曜日。

またまた朝から雨です。

自転車は昨日のまま輪行袋に入ったまんまです。

しかし諦めきれず雨雲レーダーとにらめっこするも、午前中は無理そう。

なので、またまた『サボ』を見る。

昼頃にマツゴロウさんからのナイス情報をもらい本屋へGO!!!

しかし欲しいやつが置いてなかったから、美園イオンに行く!

服買ったり♪雑貨買ったり~♪
ヴィレッジヴァンガードをあさったり~♪♪
そしてメインの本屋に!!!

ここにも置いてない。注文ですって。

待てないのでAmazonでポチる事にしました。

それからサーティワンでアイス♪

スタバにて読書。

これだけで、普通の女の子の休日って感じがしますよね~♪

帰ってきてからは、庭の花を愛でました。


ボケが満開です!





しかし、先週雨の中傘さして撮った写真のがきれいです。





てしょ?


それと黄色い花。





これは桃かな?まだ咲きませんねぇ。





流行りの苔だって生えてるぞ!








その後はまた観賞タイムです。

今日はコイツだ!

ジブリの『思い出のマーニー』





マーニーは今までちと敬遠してたのですが、勇気を出して見てみたのです。

私・・・こーゆー話大好き( ☆∀☆)

なんだろ?シンクロニシティって言っていいのかしら?

とにかく心暖かくなる話でした♪

返却は来週の火曜日だから、あと10回は見れるな♥


来週は後が引けないキングスライムrideをしなきゃなので、それまではゆっくりしよう。

うん。そうしよう。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
スポンサーサイト

2017_03_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top