越谷梅林公園


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



今日は越谷市にある梅林公園に行ってきました♪

っていうのも、全くモチベーションがあがらず・・・

と言いますか、ちと深酒をしてしまって・・・

大平山まで輪行しようとしてバックにしまったものの、めんどくさくなってきて(。-ω-)

この辺は天気予報これから雨だし。


しかし走らねば。


とりあえず江戸川に向かうもイヤになってきて・・・

そーだ!!サイクルランドに行こう( ^ω^ )


行ったはいいけど閉まってる(。-ω-)

定休日はないんだけど月曜日は午後からだったー。。。


仕方なしに江戸川向かうも

やる気起きず。


古利根川?に菜の花が咲いてたから、川沿いを走ってみました!





うん♪キレイ(*^^*)


それから少しプラプラして・・・


帰ろうと思ったのですか、せっかくなので梅林公園に行ってきました\(^o^)/





なんか梅に適した土地らしいです。





帰りは元荒川を通ったのですか、

な、な、な、、、

桜?だよね?







1本咲いてる木がありました(^-^)


これは何桜だろ?


それからついでにエミ~ユ桜の2017年第一回ツボミ調査をすることにしました!


知らん人のために!
エミ~ユ桜とは・・・

元荒川右岸、文教大学付近にあるお気に入りの桜の木です!

15年以上この木の調査(勝手に)をしています!!





たくさんある中から、この木!って決めて毎年見てると愛着がわいてくるものです♥



今日のツボミは、まだまだ固かったです!



そんなこんなで、雨降る前に無事に帰宅できて良かった♪


明日こそ・・・・・・・・。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
 
ちなみに・・・明日は仲間がいるから大丈夫!
絶対に起きるぞ!!!
2017_03_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top