やはり!ガンダムっす。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


本日はある場所にて、大切な大切な。


私のほそーい自転車人生において、とっても大切な会が開催されていたのです(>_<)


しかし仕事なので間に合わず( ノД`)…


自宅にて独りのみ会を開催しております。


ガンダムOOを観ながら♪


いやぁ~ルイスかわいいわ~♥


はじめの頃は、ワガママなThe女の子(*ov.v)o





こんな感じでかわいかったんですけどねぇ・・・


ある事故をきっかけに、こんな・・・





そしてOOと言えば、
登場人物からいただいた家の猫たちの名前♪






黒白がアレルヤ♪

キジの子がハレルヤ♪










↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アレルヤはよくなつく甘えん坊だったのですが、生まれてから半年くらいで召されてしまいました・・・





ハレルヤはというと・・・6人のお母さん(*^^*)
その後、避妊手術をしたのでもう産めなくなっちやいました(>_<)
子供たちもみんな貰い手が決まり、居なくなっちゃったんですけどね(>_<)


てか表向きはエミーユだけに、Zガンダムが一番すきですねぇ♪


しかしホントは
ガンダムSEED & SEED DISTINY
が好きなんですけどね(*^^*)(^-^;






どこぞやのブログで、素敵なポージング写をいただいちゃいましたけど





そんな話はさておき


わたくし!明日とあさってが連休( ^ω^ )

越谷は月曜の昼頃から雨予報。


大平山の方を見てみると・・・


確かくもりマーク♥


こりゃ明日も輪行して大平山っすな!!


早くねよーっと!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)

2017_03_06

Comments

 

そうだったのか~

えみとカミーユだからエミーユなのね

今知った衝撃の事実(笑)
MOON  URL   2017-03-06 17:24  

Re:  

MOONさん☆
カミーユ=エミーユだから私の自転車は『Z』なのよ!
しかし私はただの民間人なのでニュータイプではありません(>_<)
emille  URL   2017-03-06 19:52  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top